2ntブログ

コカ・コーラ☆レースクイーン

2011年05月25日
6
0
レースクイーン

このデザインのコスが実際に存在していたかは分かりませんが、鮮やかな赤に目が奪われ入手したものです。
やっぱレースクイーンはハイレグやないとね!
DSC03912.jpg

若き頃はRQ本など見て、どれだけ実際に触ってあんな事やこんな事、そんな事まで!?ってしたいと思ったか^^
でも今じゃ、なんちゃってRQと言えども実際目の前に居て、手を伸ばせば自由に色んなと・こ・ろ・を触れるって幸せ♪

DSC03910.jpg   DSC03893.jpg   DSC03902.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 6

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/26 (Thu) 07:52

happyman

これは

このコカコーラはmasaさんの代表作と言えるのではないどしょうか?
以前、拝見した時に本格的~!って感心したもんです。
撮影中触れる幸せ・・・ホント同意です。
私も無意識にちょっと触ってみたい思う素材のハイレグを
選んでいると思います ♪

2011/05/26 (Thu) 23:56

masa

変態M男さんへ

お久しぶりです。

何度も言いますが楽しみ方は人それぞれです。
勿論どんな想像するかもです^^
ご自分で好きなように楽しんでくださいな♪

2011/05/29 (Sun) 21:57

masa

happymanさんへ

こんばんはです。

>以前、拝見した時に本格的~!って感心したもんです。
確か以前にあるサイトさんの掲示板でこのシリーズを見られと言われてましたね。
この時が初めて屋外でのレースクイーンコスを撮った時だったと思います。
屋外で撮るほうが太陽光もあり、パンストのテカリも含めリアルに近い画が撮れる気がします。

レースクイーンのコスはどれも触り甲斐のある素材でできてる気がします。
私のようなマニアの事も考えてるのでしょうか^^

2011/05/29 (Sun) 22:10

とうまのなんでも写真館

バブル期のRQコスを思い出します

この大胆なカットを見たさに何度も富士スピードウェイに足を運んだことを思い出します。
当時はレイトンハウスのハイレグレオタードに夢中でした。
またパンストを穿かせずレオタードだけを穿かせるとまるでハイレグ競泳水着
のように見えるので、レオタードのパンストレスバージョンも結構好きです。
そして、何よりも他人妻のレオタード姿というところがいいですね~
水着姿はプールに行けばママさん水着を見れるけど、こんな大胆なレオタード姿
は、まず見られないですから、とても興奮しています。
ハイレグレオタードでマッサもいいなあ~ いつか揉んでみたいです!

2011/06/03 (Fri) 09:36

masa

とうまのなんでも写真館さんへ

いつもありがとうございます。

実際にサーキットでご覧になってたのですね!?
羨ましいーーー!
私は実際には見たことがありませんでした(T_T)

>レオタードのパンストレスバージョンも結構好きです。
私自身はあくまでもハイレグが大好きな訳で、パンストは次点ですから^^
まぁ大好きな物とその次に好きな物が加わるのだから、結局のところどっちも好き♪

>ハイレグレオタードでマッサもいいなあ~ いつか揉んでみたいです!
直によりもやはり布一枚隔ててのほうがお好きみたいですね^^
でもそれにも共感できます♪

2011/06/03 (Fri) 21:22