2ntブログ

F-Isire

2011年06月03日
5
0
ハイレグレオタード・水着
F-Isire・・・FetishとDesireの単語を足して作った造語です。まぁフェチと欲望ですな^^
これって実はブログタイトルの変更です。知らない人が殆どでしょうが、以前やっていた超マイナーサイトととほぼ同名です。
リニューアルって程ではないですけど、ブログタイトルのリニューアル後一発目は、相方が大好きだったコスで飾りたいと思います。 
a (21)

ブログタイトルのリニューアルを期に、もう少しアダルト路線に振るかどうか思案の為所です(-。-)y-゜゜゜
でもたぶん変わんないな・・(^_^;)

色は違えどもキューティーハニーっぽい所が好きだったようです。
特に胸部分が可愛い!と初めて着た時に、子供のようにはしゃいでた姿が脳裏に浮かびます^^
a (20)

当初は生脚で撮っていたんだけれども、パンスト穿かせてみたら・・・Oh!イイってなって思って。さらにブーツも組み合わせたら、すんご~く良くなりました。
別の時に撮ってますが、ニーハイと組み合わせるとマジ女王様系でした^^
a (16)

今までの中で、一番多く撮ったコスの筆頭になるのは間違いないでしょう。
因みにコピーライトが古いのは見逃してね♪

高だかブログタイトルのリニューアルではございますが、
今後とも宜しくお願いしますm(_~_)m
a (14) a (17) a (15) a (19)
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 5

There are no comments yet.

happyman

これはFetish

今回のはタイトル変更に相応しいコスですね~。
やはりお気に入りのレオタって、
何回も撮影したくなるもんです。

これに小型拳銃を持たせたら、アクション映画に登場する
スナイパーみたいですよね。

2011/06/04 (Sat) 11:44

白犬

こんにちは。
リニューアルされたんですね。
いつも拝見させて頂いてますが、これを機に初コメさせて頂きました~♪
某掲示板ではいつも暖かいご感想有難うございました。
ウチの様なパチモンのハイレグではなくホンモノ感溢れる画に何時も羨望を持って拝見させて頂いてます。
写真的にも素晴らしいです。
またちょくちょくお邪魔させて頂きたいと思いますので、しつこい白犬ですがどうぞよろしく。

2011/06/04 (Sat) 13:42

masa

happymanさんへ

こんばんは!

このコスは個人的にはエロいというより、カッコイイいう感じがするんです。
たぶんhappymanさんも同じように感じられたので、スナイパーみたいという表現をされたんだと思います。

>やはりお気に入りのレオタって、何回も撮影したくなるもんです。
happymanさん、美里さんのお気に入りのハイレグはどんなものか?
結構気になりますよ^^

2011/06/04 (Sat) 22:35

masa

白犬さんへ

コメント入れて頂きありがとうございます!
またいつも見て頂き嬉しいです♪

>某掲示板ではいつも暖かいご感想有難うございました。
こちらこそ暖かいお言葉頂き、相方共々嬉しく感じておりました。

>ウチの様なパチモンのハイレグではなくホンモノ感溢れる画に何時も羨望を持って拝見させて頂いてます。
白犬さんのハイレグ画像も素敵です。
それ以上にランジェリーとガーターなどを組み合わせた作品は、何度も魅了されました。
室内撮りで苦労する私には、羨望の目で拝見させて頂いております。

またいつでもお越しください!
これからも宜しくお願い致しますm(_~_~)m

2011/06/04 (Sat) 22:47

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/12 (Sun) 20:45