2ntブログ

直穿き・・・

2011年06月14日
8
0
ハイレグレオタード・水着
よくこの変態界では耳にする事の多い言葉^^ 一番良く耳にするのはパンスト系でしょうかね。
水着は”直穿き”が当たり前だけど、レオタはストと合わせる方が王道かと思います。
でもたまにはレオタの直穿きにも興奮するもんです^^
DSC_0612.jpg

やはり大事なお○んをあの薄い生地一枚で隔ててるだけって・・・
軽く触れるだけでビクンって反応する相方も見ると、それを実感できると同時に超興奮しちゃいます!
されるよりするほうが大好きなおいらです♪その布が透けて見えるまで相方をビクンビクンさせちゃいます^^
DSC_0667.jpg

私の夜の活動は置いておいて・・・
王道だからではないですが、ハイレグレオタはストとの組み合わせがやはり良いですね。
薄っすら見えるセンターシーム、そのシームと一緒に食い込むレオタ・・・色々なフェチが見れますからね。
でも競泳水着にミスマッチな気がするのは私だけ?
DSC_0605.jpg DSC_0634.jpg DSC_0640.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 8

There are no comments yet.

白犬

こんにちは!
いやいや、凄いッスね♪
もう1mmズレたら具が出ちゃうというようなハイカット!
腰骨にとても色気を感じます。
2枚目はツンツンと後ろの扉をノックしたくなりますぅ~♪

2011/06/15 (Wed) 10:29

masa

白犬さんへ

こんばんは~
今回もご訪問&コメありがとうございます♪

この具が出そうなのもスト無しだからできる業ではあるのですが^^
そういう良さがあるとはいえ、やはりストと組み合わせるのも外せませんね。

>2枚目はツンツンと後ろの扉をノックしたくなりますぅ~♪
そういう衝動に駆られて頂くのがこの画の目的です^^
ですので撮り手としては、とっても嬉しいお言葉です♪

trush

こんばんは~
久々に王道の画像を見させていただきました。
わたし的には、ストッキング無しの方が好みなのです。その後のプレイに入り易いですし。
おっしゃっている通り、この薄布の上から触れるのって無上の幸せですよね。パンツだと何とも思わないのに…

でも、作品として撮ったものではストッキング有りの方がやはり綺麗で、ビキニラインやヒザ裏などに発生するシワがいい感じにフェチ心をくすぐります。

これ最近の写真でしょうか。やはりスポーツする女性のボディラインは美しいと思いました。

2011/06/16 (Thu) 00:22

happyman

今回も、お見事!っていう感じのショットです。
ハイレグの醍醐味は何と言ってもVラインの切れ込みですね~。
私のストライクゾーンど真ん中だす~!

実はレオタのみ、競泳水着のみっていうのも大好きですよ!
私の場合、レオタにストッキングはあくまで撮影の時のみなんです。
ですから、あとのお楽しみタイムや競泳水着を着せて一緒にお風呂に
入る時などは、もちろんパンスト無し。
間近で見るハイレグや競泳水着のモリマン具合はたまんないっすよね~?
ただし、露出系じゃないので、お楽しみタイムの様子は撮影しませんが。(爆)

2011/06/17 (Fri) 21:55

とうまのなんでも写真館・文学館

1枚の布の魅力

大事なお○んをあの薄い生地一枚で隔ててるだけって・・・

すごく同感します。
この薄い1枚があるだけで、人目のある海やプールで堂々と歩けるというところにエロスを感じます。
レオタードなのにパンストを穿いていないというところがさらにレア感を引き出していてエロス度が
上がると思います。
2枚目の四つんばいは特にそれを感じます。
丸見えではないのに、丸見え以上に興奮できますね。

四つんばいには、とてもいいマッサージ法があります。
それを奥様で試してみたいな~ もちろん水着かレオタを着たままで!
ビクンビクン間違いなし!!

2011/06/18 (Sat) 08:07

masa

trushさん

コメありがとうです!

trushさんはスト脚の方が好きだと思い込んでおりました。
プレイにしても入れるとこだけ穴開けてとか・・・
完全に私の思い込みではありますが^^
それにしても”そのまんまプレイ”好きな人が多くて嬉しいですなぁ

>これ最近の写真でしょうか。
結構前ですよ。4年くらい前でまだ20代後半の頃ですね。
今の状態から比べると可愛く見えるのは私だけかなぁ^^

2011/06/18 (Sat) 17:16

masa

happymanさんへ

こんにちはです♪

スト脚は撮影のみとかっていう人意外と多いのですね。
正直なところ私自身驚いております(^_^;)
当然ですが、やはり撮影のその後の行動にも繋がるものがありますね。
実益をとるとストは邪魔になるだけなんですね~

>間近で見るハイレグや競泳水着のモリマン具合はたまんないっすよね~?
本文でも書いたように、薄いあの一枚の布だけだなんて興奮します!
食い込ませたり色々楽しめますしね♪

お楽しみタイムの撮影は動画含めて数回チャレンジした事ありますが、
撮影に気が行き相方へ集中できず、最終的には相方に拒否られそれ以降試みておりません^^

2011/06/18 (Sat) 17:28

masa

とうまのなんでも写真館・文学館さんへ

こんにちは~
今回のテーマ?は。今までの頂いたコメントから見て支持頂けると思ってました^^

裸無しでエロイのが撮れたらなぁとうのが撮り始めたきっかけの一つです。
ですので色々試行錯誤した結果、このように色んな方々に同意頂けるのは本当に嬉しいです♪

>四つんばいには、とてもいいマッサージ法があります。
それ是非教えて欲しいです!
相方も喜ぶと思います^^

2011/06/18 (Sat) 17:38