2ntブログ

夏到来!

2011年07月10日
12
0
ハイレグレオタード・水着
私達が住んでる地域も梅雨明けが発表されました♪
今日は湿度も比較的低めで気温は高いとはいえ、最近では珍しい昔の夏!って感じだった気がします。
という事で今回はいかにも夏!!って感じのする画でございます。
ジョッキ持たせると一昔前のビールのポスターみたいっしょ?^^


ハイレグレオタードのカテゴリーだけどこれって水着です。
アメリカのブランドのものなんですけど、裏地無しで売られてました。
欧米の女性は透ける事を恐れない&気にしない、私にとっては嬉しい文化をお持ちのようです^^
DSC_3725.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 12

There are no comments yet.

kazz

こんばんは!!

梅雨明けしましたね。まささんの言うとおり、湿度の低い日でしたね。
まさに!昔の夏という感じでした(笑)今回のも素晴らしいですね。
本当にうらやましい限りです。めぐさんはキャンペーンガールみたいですよ。やってたんでは?
人の趣向って面白いです。他人から見れば大したことなくても本人にとっては大事なことで、小生はまささんと趣向がぴったりです。
ハイレグ、パンスト、RQ、ミニタイト、光沢、などこんな言葉でビビットきます!古い言い方です。年ですから、、、。(笑)暑い日が続きます。御身体をご自愛を!!

2011/07/11 (Mon) 01:37

masa

>>kazzさん

いつもありがとうございます!

日陰で風に当たると気持ち良く感じるのが昔懐かしい夏ですよね^^
久々にそんな感じの暑さを感じました。

本当にキャンギャルとかをしていてくれたら、ホンモノのコスで色々と楽しい事できたかもしれませんね^^
でも残念ながらそうではありませんでしたよ。
ダンサーですから人前に出るという点では同じかもしれませんが・・・雲泥の差です^^

>ハイレグ、パンスト、RQ、ミニタイト、光沢、などこんな言葉でビビットきます!
私もその言葉全てがど真ん中の絶好球です!
本当に同じ趣向ですねぇ^^

kazzさんも夏バテしないようお気をつけ下さいね!!

2011/07/11 (Mon) 23:03

haappyman

うお~!
一枚目はマジ、決まりまくってます。
ポスターにして部屋に飾っておきたい・・・
美里に怒られるの覚悟で (爆)

masaさんの作品は海のも多いですが、
やはり屋外にこだわって撮影しているのが
こういう作品を見ると納得できますね。
いや~、ビールのキャンギャルで
happyな気分にさせてもらいました ♪

2011/07/12 (Tue) 00:19

とうまのなんでも写真館

夏色の風景

夏のイメージぴったりです。
確かにビールジョッキが似合いそう!
このハイレグ、胸ポチ、大胆なバックデザインどれも
日本の水着では見かけなくなりましたね~
またこういう水着が流行らないかな~
Meguさんの生水着姿を一目見てみたいものです。

2011/07/12 (Tue) 09:16

beach cat

まさ&めぐさん

いつも素晴らしいスタイルの写真を拝見させていただきまして、本当にありがとうございます。
競泳水着が好き!でも、いつも気になる存在感のあるお二人のブログを拝見しております。
ハイレグの似合うmeguさんの写真を生で見たいです。

2011/07/13 (Wed) 07:47

masa

>>とうまのなんでも写真館さん

こんばんはです!
ピーカンの天気に白の水着がビールのポスターを彷彿させてくれました^^

日本ではハイレグワンピなんてものは、既に歴史上のものと言えますね。
でもアメリカの方では意外と見ることはできるようですね。
ハイレグの水着は向こうのサイトでも結構良いのが手に入れられそうです。
でも値がけっこう張るのが難点(T_T)

死ぬまでにもう一度ハイレグブームの到来を祈ります^^

2011/07/14 (Thu) 22:05

masa

>>beach catさん

こちらでは初めましてですね?
いつでも遊びに来てくださいね!

beach catさんも屋外でさつえいされてますよね。
今は絶好の季節でしょうからお互い頑張りましょう^^

2011/07/14 (Thu) 22:32

masa

>>haappymanさん

こんばんはです~
固い絆で結ばれてる美里さんとなら心配しないでいいでしょうね^^

屋外で撮る事には確かに幾つかの拘りがあります。
それに関してはまた後日機会がありましたら・・・
ただ天気の良い日に外で撮る事により、相方もより開放的になりますね。

happyな気分になって頂けて何よりです♪

2011/07/14 (Thu) 22:39

白犬

こんにちは。
くぅ~っ!
胸ポッチが悩ましいですね~♪
またポーズが何時もながらカッコイイです!

2011/07/15 (Fri) 13:27

masa

>>白犬さん

こんばんは~
いつもありがとうございます♪

自分で言うのも・・・ですが、胸ポチは私の画では欠かせないものになってますねぇ
特にその部分での拘りは無いのですけどね^^
ただ水着やレオタにしても体への密着感を出したいので、裏地やパットを取ってしまうからでしょう。
その結果ポッチの登場というわけですね♪

2011/07/15 (Fri) 23:44

trush

これ、いいですね
今はビールのポスターも見かけないか、あってもビキニ。
こういう白ワンピが王道だった時代に戻りたい~

アメリカでは、なんでもスジは女性美の象徴だとかで、むしろこれでもかとアピールするのが当たり前の文化だ、と何かで読みました。だから透けたり形がうっすら見えても頓着することじゃないらしいのです。
日本でビキニが一般化した今、スジもいずれはアメさんの影響で見えてて当たり前の時代がくるのでしょうか。

俺は生まれるのが早すぎたか…

2011/07/18 (Mon) 01:04

masa

>>trushさん

昨日、一昨日と私の住んでる地域の祭りがあっていってきましたが、ビールのポスターはあるんですね。
でもビキニどころか、ふつーのワンピース着とりました・・・
正直つまらんですなぁ

非常にためになる情報というか、アメリカの文化の一片を知ることができました。
だから向こうのアスリートとかも、胸ポチが平気だったりするのでしょうね。

>日本でビキニが一般化した今、スジもいずれはアメさんの影響で見えてて当たり前の時代がくるのでしょうか。
来ないような気がします^^
自分としてはもう少し早く生まれたかった気がします。

2011/07/18 (Mon) 19:21