2ntブログ

裏表・・・

2011年07月16日
6
0
ビキニ・下着
これって去年オークションに出だした、一枚で二枚分楽しめるビキニです。
いつもお世話になってる方に、実は落札して頂いたんですね~^^
裏表が使えるボトムですので当然裏地はありません♪
ですのでアンダー無しだと、ご覧のようにスージーちゃんのご登場です^^
aa (150)

aa (151)  aa (152)

皆さんはどちらのパターンがお好きですか?
因みにボトムの紐は残念ながらダミーです。解けてもな~にも起こりません(T_T)
aa (147)

aa (148)  aa (149)


今日はオマケがあります♪
  ↓ポチッとしてね~
お・ま・け
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 6

There are no comments yet.

haappyman

おお~!
これは僕が一目惚れしたビキニじゃないですか?
しかもエロカッコ良いし、まだ拝見したことのない作品なんで嬉しいっす。
うちも昨年撮りましたが、これほどまでカッコ良く撮れなかったっすよ~(泣)
それからスージーちゃんといい、オマケ画像といい・・・
う~ん、僕にとってはムフフと顔がニヤけてしまうお宝画像ですね。

ハイレグやビキニのコレクターでもあるので、これはもうお宝画像とビキニは
我が家の家宝となりました。(;^_^A

2011/07/16 (Sat) 11:27

さっぷ41

たまりません[e:2]

ご無沙汰しています。

このビキニ、とてもそそられますよ。meguさんのスタイルは、本当に素晴らしい!最後のおまけ ビックリ思わず股間に手が・・・・

こんなに素敵なmeguさんが奥さんなんて羨ましい限りです。

こんばんは、我慢できそうにないので、妻を襲いたいと思います。

2011/07/16 (Sat) 23:12

masa

>>haappyman

> これは僕が一目惚れしたビキニじゃないですか?
まさにその通りです^^
この時はまだ落札されたのが、haappymanさんだったというのは知らなかったです。

> しかもエロカッコ良いし、まだ拝見したことのない作品なんで嬉しいっす。
出品時にこの画像使ってませんでしたっけ?
使ってた画なので、haappymanさんにはつまらないかなぁって思ってましたが、初披露になったのなら良かったです♪

haappymanさんのコレクションもかなりありそうなので、色々見せてくださいね!

2011/07/17 (Sun) 21:29

masa

>>さっぷ41さん

暑い日が続いてますがお元気でしたか?

このビキニ結構いいでしょ?^^
アクアドレスみたいに布面積が小さいわけではなにのだけど、なんだかエッチィんですよね^^

昨晩は燃えましたか?^^
やはり何か着せておたのしみになるのでしょうかね??

2011/07/17 (Sun) 21:39

trush

おお?ビキニって珍しいじゃないですか。

私は下がブルーの方がいいですね。

何かどこかで見た配色だなあ…って思ったら、仮面ライダーのハチ女でした。

2011/07/18 (Mon) 00:54

masa

>>trushさん

お久です!
暑い日続いてますが元気にされてましたか?

>おお?ビキニって珍しいじゃないですか。
競水含めハイレグワンピがメインですからそう思われるかもしれませんね。
私もブルーがいいかなぁ

>何かどこかで見た配色だなあ…って思ったら、仮面ライダーのハチ女でした。
世代が分かるコメントですね^^

2011/07/18 (Mon) 19:12