2ntブログ

残暑吹き飛ばしたいっ!

2011年08月24日
6
0
ビキニ・下着
気温はそれほど高くないけど蒸し暑い日が続いてますねぇ
皆さんは体調など崩されてませんか?
最近セミの亡骸を良く見るようになりました。これも秋への一歩でしょうか・・・
しかし死んでると思ってセミの脇を通ると、いきなり動き出すのにはビビリます(^_^;)
IMGP2439.jpg

今回のはオークション用に撮ったものですが、こういうのは需要はあるのでしょうか?
何年も前から何種類かのTシャツ透けシリーズは撮ってたのですが、今回初登場となります。
次撮る機会があれば、ラッシュガードと組み合わせてみたいですね。
IMGP2405.jpg  IMGP2410.jpg  IMGP2417.jpg  IMGP2452.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 6

There are no comments yet.

白犬

こんにちは!
濡れT,セクシーですね~
そして下段2枚目の引き締まった脚はもっとセクシーです~♪
ヒップも!!

2011/08/25 (Thu) 13:38

haappyman

鋭角に切れ込んだハイレグのT-backに目が行きますが、
濡れたTシャツはソソルものがありますね。

やっぱ、濡れると興奮度が増しますからね~。
うちなんかハイレグ着てジャグジーバスに入ったりすると、
もう我慢の限界で撮影はできないっすね。
カメラは置いて、お楽しみタイムの始まりです(爆)

2011/08/26 (Fri) 00:24

Masa&megu

>>白犬さん

こんばんはです!

白のYシャツやTシャツを着せるだけでもイイ感じなので、今回は誰もが思いつくであろう濡れを実行です^^
また違ったバージョンもいずれはお見せできると思います。

>そして下段2枚目の引き締まった脚はもっとセクシーです~♪
前かがみになる事で力が入り引き締まった感じになりますね。
この状態でお尻を突き出すポーズも好きなんです♪

2011/08/27 (Sat) 23:33

Masa&megu

>>haappymanさん

いつもお世話になっております。

白いものが濡れるというのは、基本的なんでも興奮しちゃいます^^
単なるTシャツがいいアイテムとなりました。

>カメラは置いて、お楽しみタイムの始まりです(爆)
撮影のレオタを着たまま入るのでしょうか?
もしそうならかなり興奮物ですね!そうでもなくても興奮ものですけど♪

2011/08/27 (Sat) 23:41

セクシーローライズ

コメント欄からは、はじめましてになります。涼しそうな画像で残暑が吹き飛びました。肌に張り付いた上下の白T! び、びーちく様がたまりません。

2011/08/29 (Mon) 18:31

Masa&megu

>>セクシーローライズさん

こちらでは初めましてですね!
今後とも宜しくお願いします。

透けフェチでもある私には定番になっていてもおかしくない白Tだったのですが、つい最近まで気付きませんでした^^
もっと早く気付いてればもっといろいろ撮ったんですけどね(^_^;)

2011/08/31 (Wed) 20:27