2ntブログ

ENDLESS Part2

2011年08月16日
2
0
レースクイーン
今回は生脚レースクイーンの続編です。
レースクイーンを濡らしてみた~い!って昔の願望を実行してみたやつです^^
やはりレースクイーンはストと組み合わせないと物足りないなぁと思いましたが・・・


これはこれで結構エッチィので、出来上がりは満足です♪
スト着用のレースクイーンが濡れてる画は、ちゃーんと撮ってあるのでまた後日^^
DSC_0847.jpgDSC_0854.jpg

前回でも書いたと思いますが、この時相方の下の部分はつんつるてんになってません。
少しワカメちゃんがご覧になれますが、その点はご容赦願います^^
DSC_0873.jpg

このレオタに限った事ではありませんが、お尻を左右に振りながら歩く姿は堪りません♪
レースクイーンの歩く後ろ姿がまさにそうでした。
DSC_0883.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 2

There are no comments yet.

haappyman

これはいい (^v^)

おお、これはエンドレスのお宝画像ですね。
エンドレスで水に濡れるなんて、こりゃ~、たまんないっすよ!
濡れたVゾーンはごちそう様です ♪
う~ん、それにしてもヘアーが透けて見える濡れたVゾーンは悩ましい・・・

2011/08/19 (Fri) 07:03

Masa&megu

>>haappymanさん

こんばんはです。
サマーバケーションは如何でしたか?

ヘアーに関しては以前メールでも書きましたが、基本的にはハミ毛も含め好きではないんです。
この時は所持用でつるつるにはできなく、仕方なくこの仕様になりました。
でもこれはこれで好きな人も多いと思うので良しとしました^^

同じ状況でもツルツルだと、凄くエロイと思うのは私だけではないはず・・・^^

2011/08/20 (Sat) 23:07