2ntブログ

dynamite channel!

2013年01月27日
28
0
レースクイーン
実質今年最初の更新となる今回は、ダイナマイトチャン
ネルのコスでスタートです。
これは実際のサイトで着用されてるコスを制作している
ショップで作って貰ったものなので、本物と言えるかも
しれませんね^^

今回は立ち姿オンリーでいきたいと思いま~す♪
IMGP3678.jpg

ハイレグレースクイーのコスといえばsweet、ANABUKI
などが王道でしょうが、私のお気に入りはダイナマイト
です。この他にも数着別デザイン持っております^^


レースクイーンのピットウォークでも映像を見た時に、
お尻をふりふりしてるように歩く後ろ姿に、昔はかな
り興奮した記憶があります。
それを思い出すかのように、ハイレグでの歩行を撮っ
てるんですよね^^
IMGP3624_20130127221026.jpgIMGP3591.jpg

このポーズも好きですが、胸を強調したコスでないとそ
の魅力も半減な気がします^^
とはいえ前後からのハイレグ姿は、魅力が半減と言いな
がら興奮しちゃうんですねぇ
IMGP3664.jpg

Tバックは当たり前に好きですが、レースクイーンはや
はりリオ&フルバックタイプがいいですね。
実際のレースクイーンに殆どTバックがないのは当然な
のですが、やはりこのお尻姿は堪らんです♪
IMGP3681.jpg

これはカメラ小僧さんのよく撮られてるハイレグアップ
画像です^^
昔はよ~く見られましたね。たまにハミ毛があったりと、
それなりに楽しませて頂きましたので撮ってみました♪
IMGP3643.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 28

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/28 (Mon) 10:36

ごっすん

ダイナマイトチャンネルのレオタード、良いですね!
今のはこのデザインなんですね。

ホワイトはセクシーでいいですね。奥さまに似合っています。

2013/01/28 (Mon) 20:31

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/29 (Tue) 12:24

西之京 京介

【明けましておめでとうございます。m(_ _)m】

【明けましておめでとうございます。m(_ _)m】
本年も、レオタード姿や競泳水着姿を見せて下さい。m(_ _)m



早速ですが、本題に入ります。m(_ _)m

ダイナマイトチャンネルですか!?(涙)
好みではありませんが、ハイグレでは、多分これだけでしょう!?(涙)
このかっこうならば、パンストは内方が良かった気も致します。(^_^;)

暖かい時期になれば、長袖のレオタードも見てみたいです。(^_^;)

2013/01/29 (Tue) 22:24

Masa&megu

>>【2013/01/28 10:36】さん

こんばんは~

見せるのが好きかどうかはわかりませんが・・・
見せることには元ダンサーということもあり、普通の子よりも抵抗はないかと思います。
私に付き合ってくれてるというのが一番大きいでしょうね^^

2013/01/31 (Thu) 02:05

Masa&megu

>>ごっすんさん

こんばんは!

このデザインは最近のではありませんよ。
結構マイナーなのかもしれませんが、このデザインを見た時にいいな~って思ったので作りました^^

>ホワイトはセクシーでいいですね。
白系は好きですね。
特に濡らすとエロいですから^^

2013/01/31 (Thu) 02:08

Masa&megu

>>【2013/01/29 12:24】さん

わざわざありがとうございます♪

先ほどメールの方させて頂きました。
そちらのほうご覧になってくださいね。

2013/01/31 (Thu) 02:09

Masa&megu

>>西之京 京介さん

>ハイグレでは、多分これだけでしょう!?(涙)
意味がよく分かりませんが!?

これは私の好みなので^^
こんなのしか続きませんよ~?

2013/01/31 (Thu) 02:12

イサム

こんにちは。
本当に美しくて、言葉が出なく
画面にくぎ付けになってしまいました(笑)

>レースクイーンはや
はりリオ&フルバックタイプがいいですね

自分も同感でした。この食い込み感がたまりませんね!

MASAさんの奥さんなのですが、画像にすごく興奮しちゃいました(笑)奥さんに自分が興奮しちゃってもいいのでしょうか?(汗)

2013/01/31 (Thu) 18:08

happyman

さすがmasaさんお気に入りのRQレオタということで、
カッコよく撮れていますね~。

ハイレグ全盛の頃はアクションカメラとかいう投稿雑誌をよく立ち読みしてました。
もちろんハイレグアップの写真ですね。
ヘタなAVやエロ本なんかより、
RQの写真のほうが興奮度が高かった記憶がありますね。

2013/02/01 (Fri) 00:36

JJ&Cherry

出遅れすいません~^^

レースクィーン仕様のハイレグ欲しんですけど割高で手がでないです・・
ロゴが入ってるだけでクオリティー上がるんですよね
meguさんのポーズは堂々としててかっこいいですね!

2013/02/01 (Fri) 23:27

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/02 (Sat) 06:29

G-ZET

年末と新年のあいさつを出来ずに申し訳ございませんでした。
今年もつまらないコメントにお付き合いください。

2013/02/02 (Sat) 21:35

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/03 (Sun) 02:53

競泳水着

ぐぅぅぅぅたまらん~

ま、マサさ~~~~~ん!め、メグさ~~~~~ん!

2013/02/03 (Sun) 12:30

Masa&megu

>>イサムさん

こんばんは~

勿論Tバックはいいもんです。
ですが徐々に食い込んでくる過程を楽しめるのは、フルバックタイプのものなんですね^^
賛同頂き嬉しいです♪

>奥さんに自分が興奮しちゃってもいいのでしょうか?(汗)
どうぞどうぞ!
そう言って貰えるほうが投稿冥利に尽きます^^

2013/02/03 (Sun) 21:43

Masa&megu

>>happymanさん

いつもありがとうございます!

D-chanではもう少し古いタイプのが好きなのですが、少し特殊な形だったのでこれはこれでよかったです。
実は最近お気に入りのRQコスのトップが変わりました^^
それはいずれお見せできるかと思います♪

>RQの写真のほうが興奮度が高かった記憶がありますね
これはハイレグマニアだけではありませんが、良く聞く事でもありよく言うことですね。
激しく同意です^^

2013/02/03 (Sun) 21:48

Masa&megu

>>JJ&Cherryさん

こんばんは~

>出遅れすいません~^^
いやいや、それは私のほうですよ(^_^;)

確かに一着の値段はレオタより2.3倍するかもしれませんね。
でもJJ&Cherryさんがお使いのストの一着の値段は、私たちが使うものの倍以上はすると思います。
お互い安くない買い物をしてるという事ですなぁ^^

2013/02/03 (Sun) 21:59

Masa&megu

>>G-ZETさん

今年も宜しくお願い致します!

コメ頂けるだけで嬉しいですよ!
いつでも遊びに来てくださいね~

2013/02/03 (Sun) 22:02

Masa&megu

>>【2013/02/03 02:53】さん

> ハイレグはどれくらいお持ちなんでしょうか?
結構ありますよぉ
オクに出さないと決めてる物だけでも20着以上ですね^^

またパンティもやはりセクシー系統なんでしょうか?
セクシーかどうかは分かりませんが、基本Tバックです。
女の子の日だけは違いますけどね^^

2013/02/03 (Sun) 22:06

Masa&megu

>>競泳水着さん

こんばんは~

> ま、マサさ~~~~~ん!め、メグさ~~~~~ん!
相方が呼ばれるのは分かりますが、私もですか!?
はい、なんでしょうか?^^

また遊びに来てくださいね♪

2013/02/03 (Sun) 22:08

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/04 (Mon) 03:05

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/04 (Mon) 09:01

Masa&megu

>>【2013/02/04 03:05】さん

大変失礼を致しました(-_-;)
今回管理人のみ閲覧のコメが多く、つい返信していたつもりでいました。
決して無視したわけではありませんので・・・
心配しないでくださいね♪

これに懲りず今後もヨロシクです!!

2013/02/05 (Tue) 00:00

Masa&megu

>>【2013/02/04 09:01】さん

こんばんは~

>セクシーしすぎて大衆の前では見せられないのでは?
まぁわざわざ見せることもありませんが・・・
でも相方がもう少し若かった頃、某ロックフェスティバルであるバンドのバックダンサーとしてビキニで踊ってたりはしたので、世間一般の女性よりは免疫が出来てるようです^^

>ハイレグは基本鑑賞用なのでしょうか?
物によっては着せて色んなことしちゃってます♪
今回のコスではしてませんが、スト破って少しずらし着せたまま・・・
ってな事ですね^^

2013/02/05 (Tue) 00:05

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/06 (Wed) 10:12

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/06 (Wed) 20:09

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/09 (Sat) 07:35