2ntブログ

いつかのFALKEN風・・・

2013年06月16日
17
0
レースクイーン
ハイレグ全盛期にファルケンの舘野清美が着ていたのを
見て、以来このタイプのレオタや水着に惹かれました。
当時水着としても結構出回ってましたね。
今回はそんな事もありレースクイーンカテゴリです^^
IMGP6721.jpg

当時は前から見るとワンピースに、後ろから見るとビキ
ニに見えるというキャッチコピーがあった気がします。
今ではディプロさんでしかこのデザインは入手できない
のではないでしょうか。
IMGP6732.jpg

最近入手できるハイレグは昔に比べると結構レッグ角度
が高く、超ハイレグと言っては良いのでないかと当時の
ハイレグを見るとそう思います。
IMGP6565.jpg

コレ↓はレースクイーンの王道ポーズ?でしょうか^^
おっぱいフェチではないですが、私にとって撮影の際に
は外せないポーズですね。
IMGP6683.jpgIMGP6689.jpg

キュッとお尻を締めた感じで撮った画です。
レオタにも筋ができて、これはこれでフェチな感じの画
に仕上がってるのではないでしょうか?
触った時にも少しいつもより固めになっててイイかも^^
IMGP6620.jpg

ここから下はチョイとお遊び^^
ストマニアの方には喜んでもらえるかと思いつつ・・・
IMGP6820.jpgIMGP6834.jpg

以前もおっぱを載せてるのですが、基本着エロ主義なの
で敢えて手ブラです^^
でもって大事な部分は一切加工しておりません!
パイパンならではできる事なのかもしれませんね^^
IMGP6883.jpg

相方は常に下の方はつんつるてんなのですが、撮影を次
にできた時にチョット残すとか何かしてみたいなぁって
思ってる今日この頃です。
相方はそんな私を変態を見る目で見ております(^_^;)
IMGP6888.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 17

There are no comments yet.

ボインボーグ

昨年6月に一度お便りさせていただいたボインボーグです。ご無沙汰しています。ずっと拝見して胸を熱くしておりました。奥様のスタイルの良さにはただただ溜息です。あまりにもお美しくてせつなくなります。特におしりの形とくびれは芸術品そのものですね。

パイパンが本当に素晴らしいです。まさにハイレグのための体! ストッキング直穿き画像も、おなかから下へビシッと入った縦線と食い込みが最高です!

今後「チョット残す」のをご検討とのことですが、僭越ながらご提案させていただくと、真下へ向いた矢印の形になるように残すのはいかがでしょうか? 「ここが核心部分です」と明示するような形が奥様の下腹部に現れていると、すごくかっこいいように思います。

2013/06/17 (Mon) 03:09

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/18 (Tue) 14:06

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/18 (Tue) 21:12

JJ&Cherry

どうも~これもいいデザインですね~meguたん、本当似合いますは^^
うちもね、レースクィーン用のハイレグ欲しくて検討中です、なんせ普通のよりお高いので悩みます~(~_~;)
うちもパイパンなんですけど、そろそろ生やさないとっておもってるんですよ。
少しあるってエロいかも^^
うちも変態あつかいされてますよ~ド変態なんで否定もしないですけど。
meguたん、スタイル本当いいですね~モザイクの向こうが気になる・・^^

2013/06/18 (Tue) 23:56

happyman

RQの王道ポーズ、決まってますね~!
それと、・・・パイパン画に萌え~です ♪
こりゃ、たまんねぇ~っす。

ハイレグRQ全盛の時も、カメラ小僧は切れ上がったVゾーンを狙っていた訳ですから、
RQのお姉さん達はほぼパイパンに近い状態に
アンダーヘアのお手入れをしていたと思うだけで、興奮物でした。

うちも撮影時にはパイパンですけど、
エロい感じがいいな~って思いますね。

2013/06/19 (Wed) 23:42

GT

お久しぶりです 最近仕事ばっかで何もなかったのですが 二年前に知り合った人妻から連絡があり 彼女もスイマーだったので昔買ってあげたスピードのFSを着てくることを期待しましたら着てきてくれまして 愛知のホワイトウェーブというプールの男たちの視線はギラツイテおりました
これを後ろから見るのが楽しくて その後 俺の女だよって見てあげると 皆恥ずかしそうでたまらんです

2013/06/22 (Sat) 23:36

GT

ところで 最近アシックスのハイドロCD のオレンジを購入し人気の無い海に行こうと思っていますが 白はやばいくらい透けましたがオレンジは実際他人からどういう目で 見られますか ニップレスか一枚上にラッシュガード着せて海に入って 入ったら脱がせて 上がるとき着せるのが良いでしょうか 地元に近いので いろいろ悩んでます

2013/06/22 (Sat) 23:41

GT

ちなみに最近の僕の流行のアンダーヘアーはハートです 芸能人とかモデルには結構多いんですよ

2013/06/22 (Sat) 23:44

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/23 (Sun) 03:21

Masa&megu

>>ボインボーグさん

お久しぶりです。
またのご訪問とコメありがとうございます♪

嫁である相方は体型維持にはかなり意識を高く持ってくれています。
二児の母でここまでしてくれると少し鼻高です^^

>真下へ向いた矢印の形になるように残すのはいかがでしょうか?
それはよいアイデアですね!
候補の一つとして頭に入れておきます。
ただ不器用な私に上手く処理できるのか?が気がかりです・・・^^

2013/06/23 (Sun) 12:57

Masa&megu

>>ハイレグフェチさん

こんにちは~

>全裸よりハイレグ姿が大好きです。
何度も語ってきましたが、激しくこれには同意です!
着せたままずらしての合体は視的に堪りませんよね^^
基本時には騎上位がすきなのですが、着せたままだとバックが好きですね♪

そんな性癖を私も持ってますよ^^

2013/06/23 (Sun) 13:02

Masa&megu

>>あゆみさん

こんにちは!

メールありがとうございました♪
返信はさせて頂きました。

今後とも宜しくお願いしますね!

2013/06/23 (Sun) 13:03

Masa&megu

>>JJ&Cherryさん

こんにちは~

レースクイーンのコスはうちもネタ切れ感があるので欲しいのではありますが・・・
ハイレグだと結構同じようなものが多いのと、仰るように値段が高いのが悩みのタネですね。
同じ素材のレオタでもロゴが付くとうーんと値段がありますもん(^_^;)

JJ&Cherryさんのところもパイパンでしたね。
生やすのは何かご事情でも?
うちは最初は温泉とか行きにくいとか言ってましたが・・・今は平気ですね^^

>モザイクの向こうが気になる・・^^
見ちゃうと意外とガッカリしちゃうかも!?
僕には今でも可愛いですけどね^^

2013/06/23 (Sun) 13:10

Masa&megu

>>happymanさん

こんにちは!

良く言えば王道なんですが、ワンパターンでもあるんですよね。
いつになっても悩みどころです(^_^;)

レースクイーンの股間アップの画像を当時見てたとき、ハミ毛が見えていたりするものありましたね。
それを思うと全剃りしてない子もいたのでしょう。
当時は興奮しました^^

2013/06/23 (Sun) 13:18

Masa&megu

>>GTさん

お久しぶりです。
撮影の方は再開されるようですね!
また好きさんのほうで見れるのでしょうか??

人の多い場所で撮影されるのでしょうか?
私たちは海や湖での撮影では視界が広がっていて、人が来ると遠くでも分かるような所で撮っています。
たまに予想外なところから出てくる事もありますが(^_^;)
ということもあり人の目を気にするような対策はしてないんです。
あとはぼくが上に羽織るものを持ちながらカメラを構えるということですかね。

アンダーのハート型は候補の一つに考えていました。
でも処理が難しそうですよね。
するのは私なので・・・^^

2013/06/23 (Sun) 15:08

Masa&megu

>>Aマンさん

こんにちは~

> ハイレグに光沢ストは僕は大好きです。
僕も好きですよ♪
でも生脚レオタも好きですよ!なぜなら薄っすらアソコの形が出てきますからね^^

2013/06/23 (Sun) 15:12

たか太郎

5年前

5年前の写真を見ても今とスタイルも肌もmeguさんは、綺麗でエロくてステキですね!!
スタイル維持するの、大変だろうね!!
meguさんにこんなエロくてステキなボディを維持してくれて感謝ですね!!
meguさんのお尻にすりすりして、ツルツルの小股をなめなめしたいですね!!
たか太郎、ちょっとだけ乳首フェチです
いつも、むねポチにドキドキしながら、いつか吸い付きたいって思ってます

2018/06/28 (Thu) 07:31