2ntブログ

本年も宜しくお願い致します!

2013年01月20日
17
0
ビキニ・下着
年明けから少々時間が経ちましたが・・・
今年もスローペースではありますが、頑張って更新して
行きたいと思いますので、今年も宜しくお願い致します!


今年はチョットした出来事など、皆様にはあまり興味の
ない?ものも載せていこうかと思っております^^
決して更新回数のごまかしではありませんよぉ

今回の衣装はテディと言われるものと思いますが、結構
色と光沢具合が気に入っております。
この時の撮影以外でも撮っておりますが、今年は濡れな
ども含めてジックリと撮ってみたいです。
IMGP0583.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 17

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/20 (Sun) 22:30

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/20 (Sun) 22:41

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/20 (Sun) 23:02

happyman

パープルってセクシーですよね~。
こういうのも見事に着こなしてしまうmeguさん。

ブーツでこういうポーズだと女王様ちっくな雰囲気になりますね。
切れ上がったVゾーンにヤラレました。

2013/01/22 (Tue) 01:17

イサム

今年もこちらこそ、よろしくお願いいたします。

ハイレグ度がかなりすごいですね(笑)
ポーズといい、衣装・ブーツの組み合わせ・選び方といい、すごくセクシーですし、衣装選びはMASAさんでしょうか。
男心をくすぐるセンスですね。

今後もHPを楽しみにしていますね。

2013/01/22 (Tue) 16:23

JJ&Cherry

今年もよろしくお願いします^^

ひょ~クールですね^^
ハイレグカットが凄いmeguさんぐらいのスタイルじゃない似合わないですね。
ブログって、私もそうですが自己満でいいんじゃないですかね。
更新回数が増えるのは読者として嬉しいですよ(#^.^#)
無理なく楽しく一年頑張りましょう!!

2013/01/22 (Tue) 18:17

panst nao

今年も宜しくお願いいたします

ブロともになっていただいて、本当に光栄です。今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)

2013/01/23 (Wed) 04:36

ふじょ

二次元も悪くないけど・・・

7obl3968
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://VR0nNg1j.www.ma3ji.mobi/VR0nNg1j/

2013/01/25 (Fri) 05:20

Masa&megu

>>【2013/01/20 22:30】さん

改名了解です^^

期待に添えるような画を載せていけたらと思っております。
今年も宜しくお願いしますね!

2013/01/27 (Sun) 10:57

Masa&megu

>>【2013/01/20 22:41】さん

コメありがとうございます♪

>有料サイトで写真の期間閲覧とかしていないんですかね?・・・・
光栄なお言葉ですが、私ごときが恐れ多くてとてもじゃないですが考えておりません^^
今後も考えておりませんがそう思っていただき嬉しいです♪

2013/01/27 (Sun) 11:03

Masa&megu

>>【2013/01/20 23:02】さん

初コメありがとうございます。

私も筆無精なのでお気持ちはわかりますよ^^
でもコメ頂くととても嬉しく励みになります♪
お時間ある時にでもまたコメ頂けたら幸いです。

またオクでお世話になる際は宜しくお願いしますね!

2013/01/27 (Sun) 11:08

Masa&megu

>>happymanさん

パープル、黒、ブルーが特にこういうコスの色としては好きですね♪
特にパープル、黒以上にセクシー度が高いと思っております。

>ブーツでこういうポーズだと女王様ちっくな雰囲気になりますね。
実は似た衣装でこのニーハイと組み合わせたものは、まさに女王様という感じでしたよ^^
切れ上がったVゾーンは外すことはできませんね^^

2013/01/27 (Sun) 11:18

Masa&megu

>>イサムさん

今年もよろしくお願いしまーす!

特に何も弄ってない、純正のハイレグです^^
購入時はここまでハイレグ度があるとは思いませんでした。


>衣装選びはMASAさんでしょうか。
ブログなどに載せるコスは殆ど自分のチョイス(好み)です。
ごくたま~に相方からこれ着てみたいかも!?と言われたものもありますよ。

今年もよろしくお願いします!

2013/01/27 (Sun) 11:26

Masa&megu

>>JJ&Cherryさん

先日はわざわざメールありがとうございました♪

ブログやHPは、有料のもでなければ確かに自己満足だと思います。
ただ忙しく更新や返信できない時は、何処かにマズイなぁという気持ちが出ちゃうんですよね。
真面目な性格なもので・・・^^

とはいえ無理しても続かなくなってしまうので、できるだけ気張っていけたらと思っております。
今年もお世話になります!

2013/01/27 (Sun) 11:35

Masa&megu

>>panst naoさん

こちらこそブロともありがとうございます♪
お互い今年も頑張りましょう!

また遊びに来てくださいね~

2013/01/27 (Sun) 11:36

Masa&megu

>>ふじょさん

初めまして。

確かに二次元も良いでしょうが、実際に触れることのできる三次元げ圧倒的に勝ると思います^^

2013/01/27 (Sun) 11:39

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/02 (Sat) 06:37