2ntブログ

今年一年ありがとうございました!

2012年12月31日
0
競泳水着
この記事がUPされる頃には、親族交えてワイワイしてる
ころだと思いますが・・・^^

今年一年ありがとうございました。
おかげ様で二回目の年越しを迎えることができそうです^^
来年も頑張って維持していこうと思います!
DSC_0451.jpg

前回の記事にコメントありがとうございました!
こちらに返レスさせていただきますね。

>>JJ&Cherryさん
今年一年ありがとうございました♪

相方は妊娠中は手入れなしでしたが、現在含め”つんつるてん”です。
妊娠発覚後でもこの状態で病院行きましたよ^^
温泉でも他の人がいても気にならないみたいです~

>>庶民さん
こんばんは!
確かにスト履いてるのは大きいかもしれません。
でもパイパンなので、スッキリしてることもあるのかもしれません。
実際撮ってて、久々に興奮しちゃいました^^

>>フェチさん
コメントありがとうございます♪
私もハイレグ、ボディコン、Tバックを愛する者です。
同じ好みの方がまた見つかり嬉しいですね^^
来年以降よろしくお願いします!

>>Aマンさん
今年一年ありがとうございました。
私たちの画で楽しんで、そして満足?して頂きありがとうございます。
来年もお役にたてたらな~って思っております。
来年もよろしくお願いします!


DSC_0423_20121231181436.jpg


改めて今年一年ありがとうございました!!
来年も皆様にとって良い年でありますように・・・
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!