2ntブログ

本日はイブ♪

2012年12月24日
10
0
クリスマス
今日はクリスマスイブです。
皆さんそれぞれの過し方があるかと思います。
私達一家は義姉ファミリーとこのあと過ごす予定です。


このテディ?は後ろが紐だらけなので、正規の着方でな
く少し遊んでみました^^
色々アレンジして好みの着方ができそうですね。
_IGP1030.jpg

今回も実践しておりますが、光沢ストに網タイを重ねる
のがかなり好きです♪
生脚に網タイと今回のスト&網タイだとどちらが皆さん
の好みになるのでしょうか?
脚フェチさんやストフェチさんで、これまたまた違うの
でしょうかね??
_IGP0906.jpg

この好きな女豹ポーズ、好きなのでよく撮るというのは
何度かここでも書かせてもらいました。
もちろん今回も例外ではないのですが、後ろから撮ると
かなり危険で・・・^^
画像処理するのも嫌なんで今回はこれだけ(^_^;)
_IGP0979.jpg

とは言っても・・・
他の掲示板などでは削除される可能性があるかもしれま
せんが、自分の所ではギリギリ一線を超えてないと判断
し載せております。
_IGP1004.jpg_IGP1001.jpg

せっかく撮ったものですし、皆さんにお見せしたいし楽
しんでもらいたいですからね。
ただでさえ顔にぼかしを入れてるのに、ほかにも処理し
なきゃいけないのも嫌ですからね。
できるだけ素の画でいたいというのもあります。
_IGP1057.jpg

そう思って色々な画を載せて、今後もここを続けれる範
囲でやっていきたいです。

ではこの↓一枚は感謝の気持ちを込めて♪
_IGP0963z.jpg


それでは皆さんよいクリスマスをお過ごしください!
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 10

There are no comments yet.

JJ&Cherry

メリークリスマス^^

うほほ~~^^
我慢できません(笑
うちも、パイパンですよ!最近そのせいで病院に行けないので、定期検診のため生やさないと・・(爆
この重ね着カバコが一番好きです、綺麗に見えますもんね
夜中にmeguサンタうちに来ないかな~^^

2012/12/25 (Tue) 00:28

庶民

こんな紐一本で隠れるもんなんですね!
ストッキングと重ね着してるというのもあるんでしょうけど

2012/12/25 (Tue) 14:37

イサム

25日に拝見させていただきましたが、
自分のところにサンタさんが来てくれた画像でした。

出産のお祝いの言葉を言っていませんでしたので、改めまして
ご出産おめでとうございます。
メグさんのスタイルは某サイトでもトップクラスですよね。
画像も加納○明さんもまっさおといいますか(笑)
いやらしい画像というよりいやらしすぎないエロさがあり、凄くセクシーな画像で、ほんと芸術画像です。

網タイツにストッキングやブーツも凄くあいますよね。

2012/12/26 (Wed) 13:20

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/27 (Thu) 16:50

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/27 (Thu) 16:53

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/28 (Fri) 10:23

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/15 (Tue) 15:06

Masa&megu

>>島袋 博士さん

お誘いありがとうございます。

設置の方完了しておりますのでご確認ください。
今後とも宜しくお願い致しますm(_~_)m

2013/01/27 (Sun) 10:52

さんち

初めまして
この場所って、伊豆の雲見ですよね?
よくキャンプに行くところです。

2014/06/10 (Tue) 12:33

Masa&megu

〉〉さんちさん

さんちさん、初めまして!

若干雲見よりは南の方になりますが、西伊豆という点では正解ですね^^
年に何度か撮影も兼ねて訪れてる所ですよ~

2014/06/11 (Wed) 21:48