2ntブログ

この時期の定番・・・

2013年12月15日
10
0
クリスマス
今年もこの季節がやってまいりましたねぇ
赤のテディをベースに今回は撮ってみました♪
が、しかし・・・
_IGP5094.jpg

実はこの撮影日の一ヵ月後にも撮影を予定していて、その
時にクリスマス用を撮るつもりでした。
が、もしその予定が流れた場合のためにと今回のをチョッ
と撮っておこうと言うことで撮りました。
_IGP5085.jpg

その時には帽子も被ったりと、もう少しちゃんと撮るはず
だったのですが・・・
やはり悪天候だった事もあって撮影は中止。
という事で今年のサンタ仕様は、例年に比べちょっと消化
不良気味です(-_-;)
_IGP5120.jpg

この時は10月上旬。しかし一昨日までは平年を上回る暖か
さだっだった上にこの日は晴れ予報。
という事でチビ達を義姉夫婦に預け、新潟への一泊の撮影
旅行を決行しました。
_IGP5184.jpg

しかし・・・寒気が日本を覆い、いきなりのこの秋一番の
冷えとなりました。
オマケに晴れ予報が外れて曇り。晴れていてくれれば相方
にも少しは楽だったのですけどね。
_IGP5209.jpg

そんな中で今回は色々と撮ってきました。
特に清流の撮影では激冷えの中でめっちゃ頑張ってくれま
した。
足だけ水に浸かっている私でもかなり寒く感じたのに、競
水で全身水に浸かってくれた相方には感謝の気持ちでいっ
ぱいです!
その時の画等はまた追々載せていきたいと思っております。
_IGP5159.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 10

There are no comments yet.

shige

masaさん 愛しのmeguさん こんばんは!

まさか今週更新して頂けるとは思っていなかったのでとても嬉しいです♪
それにサンタmeguじゃありませんか・・・
もう本当にmasaさんが・・・言葉に出来ません(笑)

良い!実に良い!meguさんは何を身に着けても似合ってしまう魔性のボディ!
何が良いって今回は「手」
正確には長ーい手袋?アームウォーマー?に肘まで覆われた腕も含めて♪
meguさん好きだからだとは思いますが
もう全身が素敵すぎて困ります!
明日の仕事に支障が出るのでPCの壁紙には出来ません・・・(笑)
今回も素晴らしい画像ありがとうございました!

日に日に本格的な冬の寒さが増してきていますので
体調管理には充分気を付けて引き続きお元気でお過ごし下さい!

もう恒例のmeguさんへ
こんなチャーミングなサンタならトナカイになっても良いかな・・・
でも多分エロトナカイですけど(爆笑)
meguが好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪

ではまた更新楽しみにしています!

2013/12/16 (Mon) 01:08

ごっすん

セクシーなコスチューム♪

ランジェリーにも見えるコスチュームですね~。ってか、ランジェリー??
デルタゾーンが素晴らしいです。。

この色のコスチューム見ると年の瀬だと思いますね~(笑)

2013/12/16 (Mon) 18:44

happyman

おお~ ♪
ガーターと一体となっているのがいいですね~。
V字の切れ込みもセクシー。
クリスマスっぽいですね。
それにしても紅がよくお似合いだなって
いつも思っています。

2013/12/16 (Mon) 22:28

JJ&Cherry

やっぱりいいね^^
何着てもmeguたん似合います、本当様になってるというかかっこいいね!

感謝だね、見せてもらえる私達もmeguたんには感謝です。

妻なくしては出来ないですもんね^^
masaさん私の代わりに何かmeguたんに買って上げてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

良いクリスマスになりますよう~に!!

2013/12/18 (Wed) 18:29

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/20 (Fri) 05:49

Masa&megu

>>shigeさん

いつもありがとうございます♪

最近更新がサボリ気味だったので、12月は少しは取り戻そうかと・・・
そんな事もあり少し頑張ってみました^^

グローブは他のコスののセット物の流用です。
組み合わせを試すのも意外と楽しいもんなんです♪
ただ今年のクリマス用のはチョッと不満です(^_^;)

恒例の相方へのラブコメありがとうです♪
本人はかなり嬉しいらしく、コメを楽しみにしているようです。
また宜しくお願いしますね。



2013/12/22 (Sun) 16:05

Masa&megu

>>happymanさん

こんにちは~

ガーターは単体のもので、去年のクリスマス用に使ったものです。
テディがハイレグで、さらにガーターベルト付という事で今回併せてみました。
結構いい感じでできたと思います。

美里さんにもお似合いのカラーを私的にイメージしておりますが、happymanさんはうちの相方に紅が似合うと思ってくれているのですね♪

2013/12/22 (Sun) 16:22

Masa&megu

>>ごっすんさん

こんにちは♪

これは仰るようにレオタードではなくランジェリーです。
ハイレグでTバックということで今回使ってみました。
ストを履いてない分デルタ地区はエロイのかなぁ^^

>この色のコスチューム見ると年の瀬だと思いますね~(笑)
世間的にもそうですが、私的にもこの時期にはここ数年の定番となってますからね。
クリスマスが終わると一年ももう終わり・・・
一年って早いですね~

2013/12/22 (Sun) 16:29

Masa&Megu

>>M男さん

はじめまして!
コメ頂けてうれしいです♪

もっと悩殺できるよう気張りたいと思います^^
今後もヨロシクです!

2013/12/22 (Sun) 16:34

Masa&megu

>>JJ&Cherryさん

こんにちは~

本当嫁さんには感謝です。
お互い頭が上がりませんよね~
JJさんの代わりに何か買っておきます^^

JJ&Cherryも良いクリスマスを!

2013/12/22 (Sun) 16:39