2ntブログ

チョッと早いけどメリークリスマス♪

2013年12月22日
4
0
クリスマス
イブまでもあと少しありますが・・・
ここでは一足早くメリークリスマス!!


今年のクリスマスは平日です。
年末という時期で仕事が忙しいく、帰宅などが普段より遅い
という方も居られると思います。
そういう方はこの連休でお祝いとかしちゃうのでしょうか?
_IGP5186.jpg

うちの場合は子供達が小さいため、私の帰宅を待つ事がかな
り厳しいということもあり、この連休にやっちゃいます。
ですので子供達とのクリスマスは今日。相方とのクリスマス
は、24日の夜に家でゆっくり二人っきり?で祝う予定です♪
_IGP5196.jpg


ここからはグローブを外し黒のガターストッキングを合わせ
た画となります。
この時は予定していた次回の撮影で、撮ろうと思っていたク
リスマス用のコスの組み合わせを模索していました。
_IGP5225.jpg

市販のコスのままだと少し物足りないので、オリジナル感を
出すため色々組み合わせたいと思っております。
当然ハイレグを取り入れるためでもあります^^
_IGP5243.jpg

↓これはちょっとしたクリスマスプレゼントです。
皆様も良いクリスマスをお過ごし下さい!
_IGP5229.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 4

There are no comments yet.

panst nao

無題

masa&megu様。panst naoでございます。
ブロともにさせていただいて、そこそこ月日も流れたと存じています。お忙しい中でのブログ更新
大変であった事と存じています。
来年も是非とも宜しくお願い致します♪

2013/12/22 (Sun) 21:57

jjcherry

メリークリスマスq(^-^q)

こんばんは、うちはイブに家族揃って自宅でします^^
masa&meguさんは二人で何するのかなぁ~( 〃▽〃)??

そうですよね、小物やストッキングなんてのを替えていくと2度3度美味しいですよね。
また今回も更にセクシーサンタになったmeguたん・・・うちにもmeguサンタ来ないかなぁ~お待ちしてます。
メリークリスマス(⌒‐⌒)

2013/12/24 (Tue) 00:17

Masa&megu

>>panst naoさん

どうもお久しぶりです♪
このブログを始めた頃にブロともになっていただいたのですから、かなり長いお付き合いをさせて貰ってますね。

ちょくちょくそちらのブログは見させていただいておりました。
レオタを作っておられたりとご健在のようですね。

>来年も是非とも宜しくお願い致します♪
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
良いお年を!

2013/12/30 (Mon) 21:28

Masa&megu

>>jjcherryさん

こんばんはです。
おかげ様で充実したクリスマスの夜を過ごせました♪

今年一年色々お世話になりました。
来年もまた宜しくお願いします。

それでは良いお年を~

2013/12/30 (Mon) 21:37