2ntブログ

今年一年ありがとうございました!

2013年12月30日
7
0
競泳水着
今年もあと一日を残すのみとなりましたね。
気まぐれ的な不定期更新のこのブログに、一年間お付き合い
頂きありがとうございました。
本年最後の更新となります。
DSC04210.jpg

今年最後はS2000です。
競水にブーツの組合わせは邪道という方が多く居られるよう
ですが、確かに水着系には邪道かもしれません。
でも組み合わせると結構エロイ感じになっちゃうので、レオ
タ同様合わせちゃいます^^
DSC04190.jpg

サイズはSSだったかな・・・?
撮影での競泳水着のサイズは、最低ワンサイズ以上小さめで
行くのがお勧めですね。
メーカーで違いますが、アリーナは130、アシックスはSSS、
スピードはSSと着る事ができました。
体への密着感が重要な競水ではこれがベストの画が撮れますね♪
DSC04230.jpg

バックジップはセクシーさに欠けますが、着る時&脱ぐ時相方に
「お願い♪」と言われて手伝う楽しさがありますね^^
特に脱がす時は興奮もんですよ~
DSC04215.jpg


おかげ様で今年一年、何事もなく無事に終える事ができそうです。
来年も気まぐれな更新になると思いますが、皆様に楽しんで頂け
るブログを目指して行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願
い致します。

それでは良いお年を~
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 7

There are no comments yet.

beach cat

2013年は、お世話になりました。

いつもブログ更新を楽しみに待っていました。

2014年も何事もなく無事に過ごせることが一番だと思います。

よいお年をお迎えください。

2013/12/31 (Tue) 06:29

ごっすん

本年中は本当に楽しませていただきました。
来年もセクシーな作品を楽しみにしております。

masaさんや奥様をはじめ、ご家族の皆様もよいお年を。

2013/12/31 (Tue) 08:15

jjcherry

今年も大変お世話になりましたm(__)m

また来年も変わらず仲良くしてくださいねぇ~いつも更新楽しみにしてますよq(^-^q)

masa&meguさん&おチビちゃん達、ご家族で良いお年をお迎え下さいね。

また来年f(^_^)

2013/12/31 (Tue) 09:23

happyman

黒のS2000にブーツ・・・良いっすね~。
私の感覚では競泳水着にブーツの組み合わせは大好きです。
カッコ良く見えます。
私は邪道などとは、これっぽっちも思ってません。
別にブーツ履いたままプール入る訳じゃないですらね。(^^;
ハイレグRQも姿を消し、ハイレグの競泳水着も姿を消しつつある今、
ハイレグはフェチ志向の高いコスチュームになってしまいました。
ですから、従来の概念にとらわれること無く、
もっとフェチっぽく、もっとマニアっぽく、自由なイメージを膨らまし
いろんな物とコーディネート出来るような気がします。
ハイレグのコーディネートもよりマニアックにそしてセクシーに
進化させて行ったほうが面白いと僕は思いますね。

それでは、良いお年を~!

2013/12/31 (Tue) 09:56

love-thong.

よいお年を・・・

S2000にブーツ最高です。
ハイレグ具合がたまらないです!

来年も楽しみにしています!

2013/12/31 (Tue) 10:37

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/01 (Wed) 03:44

Masa&megu

>>M男さん

今年もヨロシクです~

伝えなくともちゃーんと相方はコメを見ております。
しっかり伝わってますよ♪

2014/01/19 (Sun) 11:13