2ntブログ

紐ビキニ

2013年12月07日
8
0
ビキニ・下着
あっという間に12月。
このまま年内はフェードアウトするのでは?と思われた方も
居られたかもしれませんね(^_^;)

今回はブルメタの紐パンビキニの続きです。
DSC_5321.jpg

この角度いいですよね~?^^
Tバックをずらして・・・としたくなっちゃいます♪
最もずらしてる画とかも、ちゃ~んと撮ってるます^^
DSC_52960.jpg

横構図だとこのアングルからが一番そそられるます。
この時よりもう少し下から撮ると、私的には最高アングル
となります♪
DSC_5292.jpg

さて紐パンならではの遊び?ではないですが、普通のタイ
プでできないですよね^^
ただ引っ張るだけではできない食い込みです♪
DSC_5406.jpg

今回はあえておっぱいを隠させてもらいました。
綺麗にお手入れしたアソコに少しでも目が行く・・・
って訳ではありませんけどね^^
DSC_5412.jpg

そういえば来春からETCでの高速通行料金の割引が変わる
そうです。
全ての時間帯での割引率が引き下げられるようで、撮影や
家族サービスに結構響きそうです。

今の政権になっても私たち庶民は、何かが良くなったという
実感もありませんね。
民主党政権もクソだったけど、自民党もやっぱりクソですね~
DSC_5437.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 8

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/07 (Sat) 17:36

shige

masaさん meguさん お元気ですか?

多分今月中に1回は更新してくれると思っていましたよ!

今回もただただ「けしからん」画像ですね♪
meguさんの身体の美しさは今さら言う事でもないですが
本当にmasaさんが憎たらしくなる程ですよ(笑)

今回の私的にベストショットは
ラストから2枚目のmeguリップが写っている画像ですね!
ありったけの妄想をさせて頂きありがとうございました♪

いよいよ真冬の寒さに突入しそうな天気の週間予報・・・
風邪には充分気を付けてお元気でお過ごし下さい。
次回の更新を楽しみにしています!

あ、meguさん 大好きです♪
ではまた☆

2013/12/08 (Sun) 00:46

jjcherry

今回は刺激が強いですわ~^^
meguたん、身体綺麗ですねぇ~下も凄い綺麗、クソ~masaさん、かなり羨ましいなぁ!
紐パンの紐引っ張りながらの手ブラは正解ですね、見えなくてもmeguたんのスタイルだと色々想像させてくれるのでいい!
寒くなってきましてね、ご家族皆様風邪など気をつけて下さい。
クリスマスバージョンのmeguたん希望(^_^;)

あっ、ずらしたのも(^_^;)

2013/12/10 (Tue) 10:24

佐々木義明

白アシとTバックが似合っています。

メグさんの画像を見ているとハイレグの白アシとTバックビキニが似合い、とてもセクシーだと思います。
更にビキニが肩紐なしのハイレグタイプで有りましたらもっとセクシーだと思います。
ちなみに撮影はお台場・有明、荒川、江戸川、新河岸川、多摩川、秋川、相模川、平塚など湘南の海水浴場など当方の地元で有る東京周辺で行っていますか?

2013/12/14 (Sat) 20:02

Masa&megu

>>ごっすんさん

どもどもお久し振りです。
まぁ更新が滞ってるせいでもありますね(^_^;)

お尻は踊りをやっていた事もあり、結構締まってるイイ御尻だと自分でも思います♪
ドテちゃんも結構ある気がしますね^^

そういえばETC割引は6月からと少し伸びたそうです。
春からの消費税アップを見込み影響が大きいと見たようですね。
GWのお出かけはできそうです^^

2013/12/15 (Sun) 13:50

Masa&megu

>>shigeさん

こんにちは~
おかげ様でチビ達を含め元気元気です♪
今月はまだ更新がありますよ^^

気に入って頂いてるリップショットは結構あると思います。
今まででアップしている画は殆どないかもしれませんが、たぶん今後ちょくちょく出てくるんじゃないでしょうかね。

>あ、meguさん 大好きです♪
相方もいつもコメくれるshigeが好き♪だそうです^^

2013/12/15 (Sun) 14:06

Masa&megu

>>jjcherryさん

いつもお世話になっております。
先月末から仕事が早くも年末仕様となり、PCに向かうのも最小限となっておりました。

色々な部分で綺麗にケアしてる相方には感謝です。
でもって私のような男に相方である嫁と二人の子宝、皆様に自慢できる家族を持てた事は自慢です♪

今回のような手法は、他の紐あり水着でも使っております。
最も紐系でしか使えないというのもありますが、紐系ならではというのもありますね。


ずらしたのはぼかしを入れなくてはいけませんからね(^_^;)
何かの時に載せるかもしれません^^

2013/12/15 (Sun) 14:18

Masa&megu

>>佐々木義明さん

こんにちは♪

残念ながらそっち方向での撮影はしておりませんね。
関東周辺であることには違いはないですよ^^

2013/12/15 (Sun) 14:22