2ntブログ

ノーブラTシャツ 完結編

2012年11月17日
7
0
ビキニ・下着
いや~本当に寒くなってきましたねぇ
この時期になってくると、腰痛持ちには厳しいです(^_^;)
あと今年も一ヶ月半・・・そろそろ忙しくなってくるぞ!
DSC_2039.jpg

さて今回は、このシリーズの最後となります。
長く続きましたが、もう少しお付き合いくださいね。
DSC_1986.jpg

前にも書いた気がしますが、こうやってみると透け感は
予想していたようにはいきませんでした。
まぁこれはこれで好きなんですが^^
DSC_2026.jpg

このアングルと構図は結構好きです♪
ただの四つん這いと違い、まさに獲物を狙う豹のよう^^
元々水着だっただけに、裏地は取ってるとはいえ生地自体
が厚めなので、少し残念な気が・・・
DSC_2014.jpg

この撮影時は夕方前ということで、地元の方々のお散歩
されてる率が非常に高かったです(^_^;)
相方共々撮っては中断の繰り返しでなかなか集中できず、
屋外で撮る時の最大の欠点ではないでしょうか。
DSC_2032.jpg

だったら屋内で撮ればいいのに!ってなるのでしょうが、
残念な事にカメラの腕がないので、自然の光や風景に頼
るしかないので(^_^;)
DSC_2075.jpg

私たちは基本的に”着エロ”です。
でも真っ裸とか胸出しなども、時には数は多くないです
がちゃ~んと撮ってます^^
たまにはそういうのもココに出すとは思いますが、基本
は【布一枚で覆われた神秘の女体】が大好きなんです♪
DSC_2092.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 7

There are no comments yet.

happyman

待ってました~!

これはもうとても挑発的です。

男だったら、このポーズにイチコロですよ。

それにしてもいつもツボにドカンと直球で
入ってくるような作品です。

2012/11/23 (Fri) 23:27

JJ&Cherry

こんばんは^^

うひょ~~^^
meguさん、エロボディですね~!
挑発ポーズの連続で下が緊張しております(笑
最後の一枚はまさに、とどめの一枚ですね、(*´д`*)!

2012/11/27 (Tue) 00:18

着水泳競

たまらんハイレグ

うちの嫁は水着での野外は恥ずかしいと言って着てくれません。
マサさん羨ましいぜぇぇぇぇぇ

2012/12/01 (Sat) 08:55

Masa&megu

>>happymanさん

こんばんは!

もっとググっとくるポーズを模索中です。
いろんなグラビアとかも見ますが、なかなかいいのがありませんね^^
砂浜ではワンパターンになりがちなので難しいです。

2012/12/02 (Sun) 22:40

Masa&megu

>>JJ&Cherry さん

いつもお世話になっております♪

実際にこの場で見たエロさを表現したいのですが、難しいもんですよね。
撮ってるとムラムラして、撮影のあと影で合体しちゃうくらい自分ではエロいと思ってるのに^^
それを画で残したいのだけどなぁ^^

2012/12/02 (Sun) 23:38

Masa&megu

>>着水泳競さん

こんばんはです!

逆に屋内なら着てくれるのですよね?
それなら十分チャンスはありますよ!
まずは人が来る可能性が殆どない場所で、少しだけ撮らせてもらうところから始めればいいと思います。
それに今の時期は・・・ですが、屋外だと気持ちいいですよ♪

2012/12/02 (Sun) 23:53

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/05 (Wed) 03:14