2ntブログ

本日は余興!?

2011年07月18日
14
0
未分類
Vフロント&Vバック?それともスリングショット!?本来の名前が分かりません。
ハイレグマニアの私ですが、これって私の中では邪道なんですよねぇ
DSC_0294.jpg

これは当時タダ同然で手に入れたので一応撮りました。
エッチ度はかなり高いと思いますが、普通のワンピース型のハイレグの方にやはりソソられます。
皆さんは実際どう思われるのでしょう?
DSC_0340.jpg

風呂上りで今裸になってる相方と比べると、この当時はより筋肉質な気がします^^
でも本場のパツキンのモデルさんじゃないと似合いませんねぇ
DSC_0353.jpg

あとこの手のものを見ると、今田と東野の放課後電磁波クラブを思い出しません?
絶対に私だけではないはず^^
DSC_0286_20110718211413.jpg  DSC_0310.jpg  DSC_0323.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 14

There are no comments yet.

haappyman

このタイプはサスペンダーとも言うんじゃなかったでしょうか?
V字の布からこぼれ落ちそうな位のバスト・・・
鋭角に切れ上がったVゾーン・・・
紐状に食い込んだヒップ・・・
瞬殺されそうなセクシーなM字・・・
もう、鼻息が荒くなってきました。
家にも色違いで一着ありますが、美里には絶対似合わないっすね!
ですから、放課後電磁波クラブみたいに僕が着て楽しもうかと(爆)

2011/07/20 (Wed) 00:11

白犬

こんばんは。
うわっ!と思わず声が出てしまいます。
とてもセクシーにカッコよく着てますよね、流石!
ハイレグレオタは好みは有れどムッチリ系でもいけると思うのですが、これはムッチリは無理ッスね(笑)
股間も凄いが胸も凄い!
思うにバックショットが一番セクシーかも♪
一押しお気に入りは3枚目と後ろ姿で~す!

2011/07/20 (Wed) 00:37

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/20 (Wed) 15:06

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/20 (Wed) 18:58

masa

>>haappymanさん

こんばんはです~♪

サスペンダーですかぁ
言われてみればそんなネーミングだった気もします^^

>家にも色違いで一着ありますが、美里には絶対似合わないっすね!
持ってとは流石です^^
美里さんいも絶対に似合うはずです!見てみたいな~♪

>ですから、放課後電磁波クラブみたいに僕が着て楽しもうかと(爆)
haappymanさんはS極君?M極君??
残った方を私がやりましょう^^

2011/07/20 (Wed) 21:47

masa

>>白犬さん

こんばんはです!
いつもありがとうございます♪

普通に立ってる後姿はつまらないかもしれません。
ただ少しローアングルになると、打って変わってエロくなりますね。
3枚目は相方も気に入ってる一枚でしたよ♪

2011/07/20 (Wed) 21:53

masa

>>まめぞうさん

初めまして!

>●これは天然ですか?
>■整形?
>内緒で教えて下さい。よろしくお願いいたします。
初っ端からいい質問です^^
別に内緒にする事でもないので普通に書きますよん♪

ズバリ言うと・・・
ありがたい事に天然ですっ!
ほぼおっぱいに興味ない私はどっちでも良いのですけどねぇ^^
鍛えてる事もあって少し筋肉質な胸なんでしょうね。

2011/07/20 (Wed) 21:59

まめぞう

どもども

お椀型おちちは素晴らしい。

ハイレグにはピッタリです。

どうやったら美乳になるのでしょうか?

Vラインが綺麗でハイレグを着こなす奥様は素晴らしい。

2011/07/20 (Wed) 22:03

masa

>>さっぷ41さん

こんばんはです♪

私達の場合は家では撮らない事が決め事の一つになってますので、お借りしてすぐに撮る事はできませんが良いのでしょうか?
また外で撮る事になるかもしれません。
それでも良いのでしたら一度メールくださいね。

2011/07/20 (Wed) 22:04

masa

>>まめぞうさん

以前何度か胸出しの画を載せた時もそう思われた方がいましたよ。
実を言うと、初めてこのおっぱいを拝んだ時私ももしかしたら?って思いましたから^^
勇気を持って聞いて納得。そして揉んで触って確信しました^^

>どうやったら美乳になるのでしょうか?
これはやはり本人にも分からないみたいですね。
牛乳は良く飲んでたみたいです。今もよう飲んでますが・・・^^

また遊びに来てくださいね!
今後ともよろしくですm(_~_)m

2011/07/20 (Wed) 22:10

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/20 (Wed) 22:56

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/20 (Wed) 23:02

とうまのなんでも写真館

お~すごい~

ほとんど裸じゃないですか~
わずかに乳首とVゾーンを隠しているだけですよね~
撮影時は周りに人いなかったのですか?
前の白いレオタードと同じ日?
ビーチで生着替えとかしたのでしょうか?
想像するだけで、すごい大胆ですね~
この水着なら ロープ! たっぷり楽しめますね!

2011/07/22 (Fri) 09:04

masa

>>とうまのなんでも写真館さん

今はもっと紐状のやつがありますね。
あんなのは水着やレオタの仲間とは思えません^^

この砂浜はかなり広く人は常にいるものの、結構離れてたりするので落ち着いて撮れます。
近付いて来ればすぐに分かりますしね♪
それでも夕方などには散歩の人が多くなって撮りにくくなりますね。

この浜は白いものとは別の日で場所も違いますよ。
そして着替える時はこの場所です♪

>この水着なら ロープ! たっぷり楽しめますね!
これはもうありませんが、代用品はいっぱいありますので^^

2011/07/22 (Fri) 22:49