2ntブログ

今年も宜しくお願いしますm(_~_)m

2011年01月14日
10
0
未分類
遅くなりましたが・・・(^_^;)
あけましておめでとうございます。
今年もマイペースでやっていきたいと思います^^
DSC_0756.jpg

一応今年の干支が兎ということで♪
とはいってもそれように用意したものが無かったんですねぇ
でも以前に撮ったバニーちゃんがあったのでそれを
DSC_0843.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 10

There are no comments yet.

trush

今年もよろしくお願いします

やっと更新!待ってました!
しかもこれは…見た事無いです。
バニーとは卯年ならではのスタートですね。
masaさん画像に飢えてますので今年は更なるご活躍に期待してます。
画像の蔵出しもぜひぜひお願いします。

2011/01/14 (Fri) 23:52

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/15 (Sat) 01:06

happyman

いいなぁ~、バニーちゃん

本年もmasa & megu 作品で楽しませてくださいますようお願いします。

私もmasaさんの作品の中ではこのバニーちゃんはお初です。
やってくれましたね、masaさん、ウサギ年にはふさわしいですよ。
そんで、バニースタイルの場合は網にバックシームが入ってないと私は納得しないのですが、
さすが、masaさん、ツボをちゃんと押さえてますね。

2011/01/15 (Sat) 18:39

masa

trushさん

今年最初の更新でレスをありがとうございます!
このバニーは一度HP時代に載せた記憶がありますが、何せマイナーサイトだったため目に付かなかったのかもしれませんね(^_^;)

未公開のものは結構ありますが、お口に合うかは保障しかねますよ^^
そんな感じですが今年も宜しくお願いしますm(_~_)m

2011/01/16 (Sun) 22:24

masa

変態M男さん

今年もヨロシクです。

二枚目は特に顔騎を意識したものではないです。
好きな開脚にローアングルを組み合わせただけですよ^^

2011/01/16 (Sun) 22:31

masa

happymanさん

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
私もhappymanさんの作品を楽しみにしていますよぉ

まさかバックシームについて触れてこられるとは思いませんでした。
私はバニーちゃんには網タイを組み合わせるのが基本と思ってます。
特に深い意味は自分の中には無いのですが、こちらの方が圧倒的にセクシーだと思うんですよね^^

新年早々また共通点を見つけちゃいましたね^^

2011/01/16 (Sun) 22:46

すとちゃん

お!

ご無沙汰ですー@すとちゃん

ふとネットをウロウロしていたら発見(`・ω・´)シャキーン
ブクマしておきますね^^

2011/01/21 (Fri) 12:48

にゃ~

あけおめです(^_^*)

うさちゃんにバックシームにパンプス、ふぇちの王道ですね~♪

2011/01/26 (Wed) 00:36

masa

すとちゃんへ

お久しぶりです!
いや~見つかっちゃいましたね^^

後日また改めて遊びに行かせていただきますね。

2011/01/26 (Wed) 22:35

masa

にゃ~ さんへ

この組み合わせに拘る人は多いようですね^^
もっとも私もその一人であるわけですが・・・

本年も宜しくお願いしますね!

2011/01/26 (Wed) 22:41