2ntブログ

メリークリスマス!

2010年12月25日
6
0
クリスマス
今日は風が強く寒い一日でしたが、天気はとても良い日でした。
皆様はどう過ごされましたか?
私達はの~んびりと過ごさせていただきました♪
IMGP0267.jpg

この画の後は・・・続くかも!?
IMGP0300.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 6

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/25 (Sat) 23:31

happyman

一枚目のポーズにクラクラです!
masaさん、やっぱ来年はちゃんとサンタコスを準備しようかと思いましたよ~。
毎年サンタコスを準備しているってスゴイっすね!
これって赤いパンティーもセットなのでしょうか?

次回の登場は正月明けとなりそうです。
今年一年、セクシーでカッコいい作品ありがとうございました。
また来年もよろしくお付き合いお願いします。 m(_ _)m

2010/12/27 (Mon) 23:43

masa

happymanさんへ

来年は是非ご用意ください!
とっても期待しちゃいますよぉ^^

>これって赤いパンティーもセットなのでしょうか?
これは海外製のビキニのTバックボトムです。
ウエット感があるもので、このコスチュームに合うんです。
他にもフルバックタイプもありますよ^^

こちらこそ色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。m(_~_)m

2010/12/30 (Thu) 23:22

masa

変態M男さんへ

顔騎をイメージしたものなので、楽しんでいただけて良かったです^^
今年一年ありがとうございました。

2010/12/30 (Thu) 23:25

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/01 (Sat) 01:22

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/09 (Sun) 16:07