2ntブログ

クリスマスイブのイブ^^

2010年12月23日
4
0
クリスマス
結構昔にこんなタイトルの言葉を使った気がしますが・・・^^
何とかギリでクリスマス用の画が撮れました。


同じコスを使い回してるようにも見えますが、ちゃ~んと新しいのを入手しております♪
IMGP0191.jpg

今日は大人しい画で御免なちゃい(><)
IMGP0216.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 4

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/24 (Fri) 02:34

happyman

サンタコス

まさ&めぐさん、メリークリスマス!

めぐさんのセクシーサンタさん、こりゃたまらんですよ!
以前拝見した網タイツのハイレグサンタさんもカッコ良かったですが、
今回のもサンタコスから伸びるスラリとした脚とお洒落なヒールは
とってもお洒落で素敵です。
まささんは正月用はどんなコスで来るのか、今から楽しみです ♪

2010/12/25 (Sat) 00:43

masa

Re: サンタコス

happymanさん、メリー・クリスマス!

このコスは先日何とか撮れたものなんですよ。
例年使ってるものにこのコスは見えるかもしれませんが、実はちゃんとその年に新しいのを入手しております。
ただこのヒールは、色んな意味で外せないので毎年使用しております^^

>まささんは正月用はどんなコスで来るのか、今から楽しみです ♪
これマジで考えてなかった・・・どうしよう(_~_;)

2010/12/25 (Sat) 21:17

masa

Re: ありがとうございます。

以前書いたと思いますが、私はドSです^^
相方もどちらかといえばSなのでSMの関係は成り立ちません。

2010/12/25 (Sat) 21:20