2ntブログ

Sweet

2010年12月19日
0
レースクイーン
今回はスト着用の”正統派”レースクイーンです^^
レースクイーンのハイレグ画像を見れるサイト等では、今でもよく見られるチームのコスチュームですね。
IMGP5042.jpg

ハイレグ全盛期には色々なハイレグのコスを見れましたが、このチームのコスはそんな中でもシンプルではあるものの、逆にそれが新鮮に感じたのか好きな好きなコスの一つでした。
IMGP4985.jpg

おいらの大好きな煽りのアングルですが、こういうコスの時にこのアングルで撮ると、やっぱりカメラ小僧の撮った画みたいになりますね^^、
IMGP5001.jpg

残念なのがこのコスはTバックということです・・・
Tバックは勿論大好きなのだけど、やはりこのコスはノーマルが良かったと思います。
IMGP5071.jpg




Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!