2ntブログ

FORWARD

2011年01月27日
8
0
レースクイーン
相互リンクさせて頂いてるhappymanさんに触発されて^^
この画は撮影を始めて2,3回目の時のものだったと思います。
FORWARD.jpg

このFORWARDは当時では最も好きなコスでした。
適度な光沢と触り心地?が好きでした^^
FORWARD (1)

今はもう手元にありません。
FORWARDを持っていた事は恥ずかしい話ですが、happymanさんの所で見るまで忘れていました。
今ではこれの後継としてダイナマイトチャンネルがあります。
FORWARD (2)

私のはTバックでチョッ”と本物”仕様ではありませんが、フルバックタイプの本物仕様はhappymanさんのところで見ることができますよ。

本物仕様はコチラ♪

Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 8

There are no comments yet.

happyman

masaさん、ありがとう!!

おお~! このT-backもたまんないっス ♪
光沢ストッキングにT-backは最強の組み合わせですもんね。
いつも思うのですが、めぐさんのしなやかさというか、体の柔らかさは
羨ましいかぎりです。

リクエスト、並びに弊ブログをご紹介いただきまして、大変嬉しく思います。
ありがとうございました。

2011/01/28 (Fri) 23:50

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/30 (Sun) 02:59

masa

happymanさんへ

こちらのは初期に撮ったもので、お見せできるの数が少ないのが少々心苦しいところではありますが・・・

私も光沢ストとTバックの組み合わせは最強だと思います^^
撮り方で同じストでも、色んなテカリ具合を撮れるのが楽しいというのもあります。

>リクエスト、並びに弊ブログをご紹介いただきまして、大変嬉しく思います。
こちらからはアクセス数の増加に貢献はできませんが・・・
ただ同じ趣向をお持ちの方のステキな画を紹介したかっただけです^^

2011/02/01 (Tue) 21:52

masa

変態M男さんへ

お楽しみいただけて何よりです♪
あまり張り切りすぎて、お体に触らぬようご注意くださいな^^

2011/02/01 (Tue) 21:54

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/08 (Tue) 08:50

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/09 (Wed) 09:13

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/09 (Wed) 10:32

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/19 (Sat) 00:43