2ntブログ

今年も残り僅か・・・

2011年12月03日
6
0
未分類
前回は沢山の温かいお言葉ありがとうございました♪
相方もとても喜んでおります。
新規撮影は少しs気になりますが、こちらはいつも通り
マイペースで更新していきますね^^
IMGP2495.jpg

いよいよ兎年である2011年も一ヶ月を切りました。
今年最初の更新がバニーちゃんでしたので、締めくくり
にはまだ早いですが、最後の月の初めは同じバニーで♪
IMGP2506.jpg

バニーコスには、バックシームの網タイが必需品だと
思っておりますが・・・
この時は何と家に忘れてきちゃいました(^_^;)
という事で急遽黒ストでの撮影になりましたが、思いの
ほかいい感じになりましたよ♪
IMGP2534.jpgIMGP2553.jpg

しかしここ二日間は一気に冷えましたねぇ
皆様は体調如何ですか?
私は一週間前からイマイチな状態です・・・(^_^;)
IMGP2530.jpg

相方は子供産んでから、風邪をひく事がなくなりました。
私は逆に、風邪ひく機会が非常に増えました(T_T)
これはうちらに限った事なんでしょうかねぇ??
IMGP2527.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 6

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/04 (Sun) 01:19

happyman

バニー、いいっすね~。
5枚目のソファーの上で四つん這いのポーズがカワイイ~。

昨日、久々にハイレグの撮影して来ました。
予定では相当数撮ろうと思ってましたが、
途中で私が欲情してしまい、カメラを置いてお楽しみタイムとなりました。
以前、masaさんからGETしたハイレグも撮ることが出来ましたよ。

2011/12/04 (Sun) 09:57

イサム

ハルヒのフィギュアに、この格好のようなものがありましたね。(買ってしまいましたが(笑)

やはり等身大の女性に限りますね(笑)
ハイレグ度やおしりの感じもたまりませんね~

お子さんを生むと体系が変わると聞きますが、お子さんを生んでもこのプロポーション。
最高です!

ほんと、モデルといってもおかしくないと思っちゃいます。

休止でもこのように画像を投稿していただいて、ありがたいです。

2011/12/05 (Mon) 07:54

Masa&megu

>>変態M男さん

こんばんは~

胎教には良くないかもしれませんが・・・
我慢は良くないのでお楽しみは遠慮せずにしちゃってください^^

2011/12/05 (Mon) 22:25

Masa&megu

>>happymanさん

こんばんは~

以前happymanさんのバニーちゃんの画の時にも、バニーにはバックシームの網タイじゃなきゃってな感じの事お話したような記憶がありますが、今でも当然そう思ってます。
本文に書いたように忘れてしまったため急遽こんな感じになりました。
出産後に別のバニーちゃんでしっかり撮ってきたいと思います!

>以前、masaさんからGETしたハイレグも撮ることが出来ましたよ。
それは楽しみです♪
mhappymanさんのところで早く見せてくださいね~

2011/12/05 (Mon) 22:29

Masa&megu

>>イサムさん

こんばんは~

>ハルヒのフィギュアに、この格好のようなものがありましたね。(買ってしまいましたが(笑)
一体どんな物なのか気になりますねぇ

前回生んだ時は見事に体型を戻しましたが、今回は果たしてどうなるか・・・
でも相方は絶対に戻す!と力強く宣言してくれました。
頼もしい嫁です^^

>休止でもこのように画像を投稿していただいて、ありがたいです。
イサムさんをはじめ、色んな方々が遊びに来てコメントくれたりしてくれるので、こちらとしてもやる気になります。
本当にこちらこそありがたいです。

という事で今後もヨロシクです♪

2011/12/05 (Mon) 22:36