2ntブログ

Diploのワンピ♪

2011年12月06日
12
0
ハイレグレオタード・水着
この3種のセクシーなハイレグのワンピース水着は、交流の
ありますさっぷさんからお借りしたものです。
どれも有名なディプロ製ので、本当にセクシーな逸品達です^^
IMGP5769.jpg

ハイレグレースクイーンの全盛期には、このディプロのものを
ベースに作られたコスを良く見られました。
右上のリンクの欄から、このショップへ行けますよ♪
IMGP5826.jpg

値段は張りますが、それに見合った良い品です。
僕は興味ありませんが男性用もあるので、パートナーさんと
お揃で楽しむ事もできそうです^^
IMGP5879.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 12

There are no comments yet.

さっぷ41

サイコ~!

待っていましたよ~!

念願をかなえてくれて有難う御座います。
さすがスタイルの良いmeguさんが着ると、こんなに素敵になるんですね、うちのが着ると・・・

股間のハイレグが、たまりません。本当に羨ましい~ 本当に子供が居るのですか?信じられない。

この画像待ち受けに使わせてもらいます。いいですよね?

今夜は眠れそうにありません。

2011/12/06 (Tue) 22:25

イサム

3枚目の画像は、特にハイレグ度がすごいですよね。
裸エプロンにも見えますし。
後ろがどうなっているのか興味あります(笑)

はやり、レースクイーンも最近の衣装より以前のハイレグのほうがいいですよね~

ほんと、キャンギャルとかRQとかやっていたといってもおかしくない画像ですね。

2011/12/06 (Tue) 23:01

love-thong.

水着もいいですが、モデルさんのスタイルも最高です。
パンストがまたまたいい味だしてますねぇ~。

2011/12/06 (Tue) 23:32

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/07 (Wed) 04:24

happyman

masaさん、毎度です~!

特に一枚目のキラキラとしたホログラム調のハイレグに
目が釘付けです。
キラキラとした光沢モノはより一層、ボディラインを
綺麗にそしてセクシーに見せてくれますよね。
何となく人魚姫をイメージしたしまいました。
あ、そう言えば、以前のブログはマーメイドでしたね。
あの頃のブログを見逃していたのが、悔やまれます。

2011/12/08 (Thu) 23:30

Masa&megu

>>さっぷさん

少し時間が掛かりましたが、喜んでもらえてよかったです♪
やはり裏地がないほうが体への密着感が出るので、撮った画を見るとこちらの方がいいですね。

待ち受けにされても構いませんよ^^
あとはサンタ姿も撮影してブログにアップしてくださいね~

2011/12/11 (Sun) 16:02

Masa&megu

>>イサムさん

こんにちは!

確かに3枚目はエプロンぽいですね^^
後ろ側は想像よりは大人しいかもしれませんが、まぁその辺はまた後日です。

>レースクイーンも最近の衣装より以前のハイレグのほうがいいですよね~
レースクイーンだけでなく、エアロビや競泳界でもハイレグに回帰して欲しいものです^^

2011/12/11 (Sun) 16:05

Masa&megu

>>love-thongさん

お久しぶりです。

現在はちょっとふっくら気味になってますが、相方は出産後に戻す自信はあるそうです。
それに私も期待しております^^
おかげで皆さんに喜んでもらえる画が撮れるのですからね。

>パンストがまたまたいい味だしてますねぇ~。
濃いブラウン系ですけど私もそう思います。
結構この系統の色が好きなんですよね^^

2011/12/11 (Sun) 16:09

Masa&megu

>>変態M男さん

こんにちは~

この時はまだ妊娠発覚から、殆ど日が経過してない頃ですからね。
そう思われるのも無理はないと思います^^

また楽しんでくださいね^^

2011/12/11 (Sun) 16:12

Masa&megu

>>happymanさん

どもども、お世話におなっております^^

一枚目のは細かい箔が付いてるのですが、お借りしてるものなので凄く気を使いました^^
ですがそういう細かいものですので、メタリック生地の光沢とはまた違うのが見れますね。

>何となく人魚姫をイメージしたしまいました。
言われてみるとそうですね。
昔お師匠とやらせてもらったサイトがツイン・マーメイドというタイトルでした。
そのサイトでの常連さんとかと温泉行ったりとか、今でも楽しかった記憶がハッキリ残ってます^^
happymanさんにも遊びに来て欲しかったですね!

2011/12/11 (Sun) 16:18

光物大好き

大事な発表があったのにコメントできずごめんなさい。
こんなバニーちゃん本当にいるんですね。今までのバニーのなかで一番でした。
今回のワンピは2枚目が好きです。日焼けした、ソバージュの美しい女性がハイレグをまとい、綺麗なお尻と美脚とヒール。全て理想です。。。
妻&母&女と素晴らしいメグさん、頑張ってください!!
よりパワーアップしたメグさん待ってますね。

2011/12/11 (Sun) 21:53

Masa&megu

>>光物大好きさん

こんばんは~

今迄で一番と嬉しくなるコメントいただきましたが、本文でも書いたように網タイと合わせたかったです。
次回機会があったら再挑戦するつもりです^^

年明けもマイペースで行きますので、たまにはココも覗いてやって下さいね^^

2011/12/15 (Thu) 21:07