2ntブログ

紐パンビキニ

2011年04月22日
10
0
ビキニ・下着
さて、いよいよ普通路線に・・・
とか何とか言って今回はビキニです^^
このメタリックのビキニは、よくAVで着用してるのを見た記憶があります。
でもすぐに脱がしちゃうんですよねぇ
おいらだったら、紐は解かずにこのままずらしてしちゃうんだけどな^^

DSC_0060.jpg

この四つん這いポーズは大好きなポーズの一つです。
砂浜だと何の問題なく相方にさせられるのですが、アスファルトやコンクリだとそうはいきません。
これがかなり痛いらしく、簡単にはさせられないポーズなんですよね。
DSC_0058.jpg

躍動感のある画をって思って撮ると、アホの一つ覚えでこれになってしまうんです。
なぜだかそれ以外に思いつかないのよね・・・(^_^;)
DSC_0095.jpg

でも紐パンって解きたくなる衝動に駆られますよね?
絶対においらだけではないと確信しております!^^

DSC_0031.jpg DSC_0086.jpg DSC_0111.jpg DSC_0053.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 10

There are no comments yet.

kazz

驚き

斜体の文はじめまして!めぐさんの素晴らしいボディ、ポージング、またまささんの趣向が私と同じ。素晴らしいご夫婦ですね。愛読します。

2011/04/23 (Sat) 04:35

うりぼう2号

こんにちは。

やはり、スレンダーできれいなボティですね。
バックスタイルも言うことないです。セクシー。(≧▽≦)

2011/04/23 (Sat) 12:55

masa

kazzさんへ

はじめまして!

ご訪問&コメありがとうございます♪
たま~に更新が長期に滞る場合もあるかもしれませんが見捨てずに覗いてやってくださいね。

2011/04/23 (Sat) 17:11

masa

うりぼう2号さんへ

ありがとうございます!

>やはり、スレンダーできれいなボティですね。
このコメを相方はまだ見てませんが、見た後はま違いなくニヤニヤするでしょう^^
でもそうやって褒めて貰えるから、相方も努力してくれるのでしょうね。

2011/04/23 (Sat) 17:15

さっぷ41

このアングルは

どこを見たらいいのかわかりません。目のやり場に困ります。
でも、このアングルは、どれをとっても、私には、撮る事ができません。
この写真を撮る前に、襲ってしまいます。たぶん外でも襲います。

meguさん、ボディーラインが素敵ですね、羨ましい限りです。

2011/04/23 (Sat) 18:40

happyman

メタリックビキニ

一枚目、二枚目のポーズは「誘ってる」感じがして、たまりませんね~♪
メタリックだとより一層セクシーさが増します。
夏のビキニの季節が待ち遠しいですよ。
今年はプール用にメタリック系かラメ系のビキニが欲しくなりました。

2011/04/23 (Sat) 23:02

とうまのなんでも写真館

私も脱がさない派です(笑)

水着のテカリ具合と奥様のボディへの食い込み具合は最高ですね!
四つんばいという女性にとっては究極に恥じらうシーンでの
大胆な食い込み披露はさすがです!!
この紐を引かれてしまったら見えてしまうというドキドキ感を
女性に味わってもらう為には最高のシチュエーションですね!
若さあふれる躍動感に満ちたすばらしい大胆な作品です。
私なら脱がさず、気持ちいいマッサージしてさしあげますよ!
どこを揉むかは、ヒミツ!

2011/04/26 (Tue) 10:21

masa

さっぷ41さんへ

いつもありがとうございます!

>どこを見たらいいのかわかりません。目のやり場に困ります。
どこを見てもいいんです!
好きなところをガン見してください^^

以前にも書きましたが、私も撮影当初は我慢できませんでした。
それを抑えるためにも、撮影前日は溜めておかないようにしとります♪

2011/04/26 (Tue) 21:25

masa

happymanさんへ

いつもありがとうございます!

>メタリックだとより一層セクシーさが増します。
確かにそれは間違いないですね。
体への密着感は普通のビキニとは比べ物になりません。
どちらかと言うと、競泳水のような密着感かと思います。

>今年はプール用にメタリック系かラメ系のビキニが欲しくなりました。
おっ!なかなかの大胆発言ですよぉ
海水浴場で運が良ければ見れる光系ビキニですが、プールでとなるとなかなかお目にかかれません。
もし私が見つけたとなると、そっと近づいてじっくり観察しますね^^

2011/04/26 (Tue) 21:32

masa

とうまのなんでも写真館さんへ

こんばんは!
脱がさない派の方がここにも居られた事に、とっても感動しております^^

この紐を片方を解いて、それを引っ張り上げながらそれを保持する・・・
食い込みも同時に拝めてとっても興奮します^^

>私なら脱がさず、気持ちいいマッサージしてさしあげますよ!
>どこを揉むかは、ヒミツ!
これにローションかけてのマッサージはとっても興奮できそうです。
揉む場所はまた今度教えてくださいね~

2011/04/26 (Tue) 21:40