2ntブログ

続・さくらシリーズ♪

2011年04月15日
4
0
ビキニ・下着
私の住むエリアでは、もうすでに散り始めております。
強風に煽られた桜吹雪の中を車で走ってると、とっても寂しい気分になります。
散る桜を見る事になるこの時期は毎年ですけどね・・・
DSC_0569.jpg

こういう場所は地元の方のお散歩コースになってるので、正直ところ撮影には集中できません(^_^;)
もっともこんな場所で撮ってる私たちが悪いのだけど・・・
DSC_0581.jpg

因みに菜の花畑の画は、同じ町内でですが先日公開した制服の場所とは違います。
DSC_0512.jpg DSC_0526.jpg DSC_0494.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 4

There are no comments yet.

happyman

桜を見ながら散歩していて、
こういう下着美女に遭遇したら、
そりゃもう、嬉しいというよりも、ビックリしてしまうでしょうね?
meguさんのガーター姿は初めて拝見したと思いますが、
masaさんの写真はいつもパンチがあるなぁ~ ♪

2011/04/17 (Sun) 12:25

さっぷ41

桜にガーター

ガーター姿に、イチコロ!

桜に負けてないですね、やっぱmeguさんは美しすぎる。

いつかどこかで、遭遇したいな!

2011/04/17 (Sun) 22:53

masa

happymanさん

いつもありがとうございます♪

>そりゃもう、嬉しいというよりも、ビックリしてしまうでしょうね?
まぁ間違いなくビックリでしょう。
というより変態だと思われます!まぁ否定はしませんが・・・^^

>meguさんのガーター姿は初めて拝見したと思いますが
基本的に外で撮るのでガーターは少ないですね。
間違っても嫌いだとかそういうことではありません^^

2011/04/18 (Mon) 21:03

masa

さっぷ41さん

こんばんは♪

>桜に負けてないですね、やっぱmeguさんは美しすぎる。
満開から少し過ぎての頃でしたので辛うじて負けなかったのかも!?
どこかで遭遇したら、偏見の目で見ないで温かい目で見てやってください^^

2011/04/18 (Mon) 21:08