2ntブログ

M字開脚!

2010年10月23日
5
0
ビキニ・下着
私の大好きなポーズの一つであるM字です。
撮影を始めたころインリンが全盛期でよく見られましたね。

DSC02876.jpg

このM字は彼女の代名詞と言ってもいいポーズだったかとおもいますが、実は彼女に影響されたのではありません。
それはこの世界に入るきっかけになったお師匠である方の画だったんですねぇ
あの時はとっても衝撃を受けました^^
そんな風に自分も誰かに何らかの影響を与えられる存在に少しでもなれたらいいなぁ
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 5

There are no comments yet.

happyman

まささんの作品との出会い

>そんな風に自分も誰かに何らかの影響を与えられる存在に少しでもなれたらいいなぁ

ハイレグの撮影をする上で、私はまささんから影響を受けた一人です。
まさ&めぐさんの作品に初めて出会ったのはY氏の画像掲示板でした。
あの時、赤いコカコーラの作品にはスッゲー衝撃を受けましたよ。

まささんのお師匠さんも、モデルである奥様をすごく素敵に撮影されていますよね。
素晴らしいお師匠さんだと思います。



2010/10/24 (Sun) 13:22

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/24 (Sun) 20:03

masa

Re: まささんの作品との出会い

>>happymanさん
>ハイレグの撮影をする上で、私はまささんから影響を受けた一人です。
そう言ってもらえるととても嬉しいです♪
お師匠に当たる方とはこちらの都合で交流が途絶えてますが、その出会いは私にとって非常に大きな意味のあるものでした。
以前のように時間が自由に使える時が来たらまた・・・
楽しい時間を過ごしたいです^^

2010/10/26 (Tue) 21:35

masa

Re: すごく 感激しています。

>>変態M男さん
お楽しみいただけて何よりです^^
最近は比較的一緒にコメを見たりしてますが、以前HPをしていた時などはほぼ見てませんでした。
ちょっとやそっとでは退きませんから安心してお楽しみください♪

2010/10/26 (Tue) 21:40

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/27 (Wed) 00:29