2ntブログ

S2000

2010年11月03日
7
0
競泳水着
なんとな~く競泳水着らしくないデザインが好きです。
ハイネックのレオタードっぽい感じですね。
これはSサイズより小さいやつですが、いい感じのハイレグなんです。
ウロコ生地でないタイプもありますが、こっちのタイプが気持ちハイレグな気もします。
またオリジナルで作りたいなぁ

DSC_2889.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 7

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/05 (Fri) 05:53

happyman

S2000

S2000と聞いただけで、こころ踊ります ♪
私もこのウロコ模様のタイプが好きでした。

これにしてもSより小さいとなるとボディーをタかなりイトに締め付けるでしょうね?
胸のポッチにドキドキっすよ~!

それにしてもカッコよく撮られるなぁ・・・
SPEEDの中でもこのタイプは人気ありますのでマニアにはたまらないですよ。

2010/11/06 (Sat) 17:17

masa

>>変態M男さん
報告はOkですほどほどでお願いします^^

>>happymanさん
確かに着る時きついのですが、背中のジッパーがあるおかげで意外と楽みたいです。
でも小さいだけに体への密着度は流石にGOODです。
S2000はかなり好きで、以前は仲間内で作ったこともありました^^

>それにしてもカッコよく撮られるなぁ・・・
これは撮った時間でのマジックかと・・・
そういう自然のプラスαがないと何~もできないのです^^

2010/11/06 (Sat) 18:26

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/07 (Sun) 22:22

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/12 (Fri) 02:23

masa

Re: お元気ですか?

この一週間風邪で早寝をしておりました(^_^;)

わたくしは大抵な事はOKですからご安心ください^^
相方はここまでディープな世界がるのかとかなり驚いてましたよ。

2010/11/12 (Fri) 23:22

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/13 (Sat) 02:49