2ntブログ

光沢大好き!

2010年11月12日
4
0
ハイレグレオタード・水着
ここ一週間中途半端な発熱が続き早寝をずっとしとりました。
今現在も微熱があるのでこの後もう寝まっす!

メタリック系の光沢が好きなのは当然として、こういう光沢も大好きです♪
最近の水着といえばビキニですが、そのビキニでもこういう光沢はありませんもんね。
DSC_0042.jpg

このアングルは寝転がって撮ってるのですがやはり砂まみれになります(^_^;)
でも夏よりはマシです。夏は汗まみれになってるので付く砂が半端ねぇです!
DSC_0023.jpg

もう一枚はオマケ♪DSC_0062.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 4

There are no comments yet.

変態M男

セクシーな水着

奥様の光沢な水着もセクシーです。

奥様イイスタイルで惚れ惚れします。

まささん またハイレグのレオタードお願いしたいのですが
まだでしょうか?

奥様の光沢のタイツもたまりません。

2010/11/13 (Sat) 02:55

happyman

光沢

人間は光沢や滑らかなモノや生地にやはり引き寄せられるみたいです。
そして、本能的にスベスベしたものに触れてみたいと思うのでしょう。

2枚目のアングルはイイですね~。
空の青とオレンジ色がとても綺麗。
そうですか・・・やはり寝転がって狙ったショットだったんですね?
やはり迫力が違います。

2010/11/15 (Mon) 21:05

アナ男

まささん 風邪大丈夫ですか?

まささん 風邪大丈夫ですか?

悪化してるんでないかと心配になってコメントしました。

あまり長引くようであれば病院に行った方がいいですよ。

病院に行けば直ぐ治りが早いですからまささんが元気ないと
僕も元気でません。

体が一番大事です。

2010/11/16 (Tue) 02:53

masa

Re: 光沢

>>happymanさん
こんばんはです。
>本能的にスベスベしたものに触れてみたいと思うのでしょう。
確かに言われてみると、その衝動に駆られるのは本能と言えますね!
パンストもあの光沢があるからやはり惹かれるものがあるのでしょう。
この二つが組み合わさると、ある意味最強の組み合わせとなるかもしれませんね^^

>>変態M男さん
体調はもうへっちゃらです^^
基本的に毎日PC見てるわけでないのと、もともと無精者であるのというてんから、多少ブログ上で音沙汰無くとも何ら不思議なことではありません。
心配御無用です^^

2010/11/20 (Sat) 23:47