2ntブログ

続・光沢大好き!

2010年11月21日
4
0
ハイレグレオタード・水着
下からの煽りアングルは脚が長く見えてカッコイイ感じに仕上がりますね。
私と違い元々長い相方の脚ですが、より一層脚が長く見えます。
DSC_0066.jpg

お尻を突き出すポーズってエッチ度が高くなるのが私の中での”常”なんでが・・・
この画は見た時に「可愛いなぁ♪」って思わず口にしちゃいました^^
DSC_0076.jpg

これはチョッとしたサービスカット!?
DSC_0106.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 4

There are no comments yet.

trush

こんばんはー
この撮影は綺麗にキマッってますね。ドピーカンぽいけど、暗部もちゃんと見えてますし。巧いです!
サービスカットありがとうございました。
オークション出品中の赤い半袖レオタもよければお願いしたいんですが…

2010/11/21 (Sun) 02:41

happyman

ほんとに ♪

いつもお世話になっております。

いつもめぐさんって、カッコイイ~、セクシー、ですが、
2枚目はホント、かわいいですよ ♪
私も思わず、ニヤけてしまいました。
魅力的ですね。

2010/11/22 (Mon) 23:01

にゃ~

あれっw(゚ロ゚w)

艶鏡が無くなってしまってからからどのくらい経ちますかね?
あちらにも何回かコメントさせてもらってましたけど覚えてはないですよね(笑)
お久しぶりです(^_^;)

2010/11/23 (Tue) 22:27

masa

コメありがとうございます!

コメントくださったのに返信遅くなり申し訳ないです。
今週はメッチャ忙しかったのでPC見てませんでした・・・

>>trushさん
こういう光沢の強い衣装だと部分的に光り過ぎたりと、なかなか思うようにいかないのが多いです。
ただこのシリーズは良い感じで撮れました。

>赤い半袖レオタもよければお願いしたいんですが…
やはりあのタイプに反応されましたか^^
あまり良いのがないのですが探して見ますね。

>>happymanさん
こちらこそいつもお世話になっております。

僕自体が可愛い系よりセクシー系のお姉さん好き好きなもので・・・^^
そういう土台があるので可愛い系って意識すること無かったのですが、今回そういうのもありなのか!?って一瞬思いました。
でもやはりセクシー系が好きなんですねぇ^^

>>にゃ~さん
大変お久し振りです!
覚えてますよん♪
お名前を見た時少し考えてしまいましたが・・・(^_^;)
また宜しければこれからもよろしくお願いしますm(_~_)m

2010/11/27 (Sat) 18:20