2ntブログ

Gaikokuya

2010年12月05日
8
0
レースクイーン
これってTEAMって書いてあるからレースクイーンのコスチュームだと思うのだけど・・・
実際こんなチームはあったのかなぁ
あったような気もするけど少し名前変えてるのかもしれませんね。


このモノキニタイプのTバックは、今でこそ色んなコスチュームを扱う店で入手できますが、当時はそれほど簡単には手に入れることができなかったような記憶があります。
DSC03304.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 8

There are no comments yet.

happyman

ウルトラ級

いつもお世話になっております。

このハイレグの切れ込み方はスーパーハイレグを通り越して
ウルトラハイレグと呼べるのではないでしょうか?
やはりなんと言ってもRQはハイレグにかぎります ♪

青い海をバックにこの白いモロキニタイプのめぐさんも、カッコイイですね~♪
本物のRQ以上ですよ。

2010/12/08 (Wed) 00:58

trush

美しい…失礼ですがかなりそそられます。
モノキニって結構いいものですね。
ヒールでなく裸足のせいか、いつものカッコイイ系とは違う
女性的な可愛さや丸みがより感じられます。
とくに後ろ姿が。

2010/12/08 (Wed) 01:22

masa

>>happyman
いつもありがとうございます。
>ウルトラハイレグと呼べるのではないでしょうか?
ハイレグという言葉を付けるのはココまでが限界ではないでしょうか。
これ以上だとハイレグという言葉が合わないような気がします^^

RQのコスだとおもいますが、たまには生脚でもいいのではと・・・
本当の所ここは露天風呂なので生脚なだけなんです^^


>>trushさん
コメありがとうございます♪

モノキニはハイレグが流行った中でも、さらに短い期間しか楽しめなかった物だと思います。
一時期はRQに使われていましたが、これもまた好きなアイテムの一つでした。

今回は生脚でしたがパンスト&ヒールで合わせて撮ったものがありますので、それはまたの機会に披露させて頂きますね。

2010/12/09 (Thu) 23:27

にゃ~

チーム外国屋は今でもありますよ~^^;

2010/12/12 (Sun) 12:50

ts iloveyou...

meguさんsexy!。レオタードが色っぽいですね。おっと、鼻から赤い水が。

2014/07/15 (Tue) 10:40

Masa&megu

〉〉ts iloveyou...さん

こんばんは!
ご覧頂きありがとうございます♪

鼻血は暑さではないですか!?^^

また赤い水が出て貰えるよなものを載せれていけたらと思っていますので、また覗いてみてやってください~

2014/07/15 (Tue) 22:49

ts iloveyou...

お久しぶりです。レオタードの女性は生脚とストッキング脚のどっちが色っぽいか気になります。

2014/11/23 (Sun) 11:41

Masa&megu

〉〉ts iloveyou...さん

お久しぶりです♪

これだけは個々の好みだと思いまよ?
私にとってはどっちも捨てがたく、着るものによって左右されることもありますからね。
私にはどっちかを選択するのは難しいなぁ^^

2014/11/23 (Sun) 17:17