2ntブログ

原点!

2010年09月28日
4
0
レースクイーン

やはりハイレグマニアになったきっかけは、90年代のハイレグレースクイーンの影響でしょうね。
正直なところ、下手なAVなんかより興奮した記憶があります^^



このANABUKIのコスのハイレグの具合などは、ハイレグ全盛期の当時の中では比較的大人し目だったかもしれません。
でも白地に水色の縁取りに首後ろで結ぶ可愛らしさ、それに大きく開いた胸もと&背中のセクシーさ。
このダブルで楽しめるデザインが当時すごく好きでした♪
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 4

There are no comments yet.

着水泳競

いいです!

いいですね~。このような場所でハイレグ・・・たまりません
見つけてしまったらもう釘付けです

2010/10/18 (Mon) 03:29

masa

Re: いいです!

コメントありがとうございます!
その他にもコメ頂けてるようでとても嬉しいです♪
これからも色々と載せていけたらと思ってますので宜しくお願いします。

2010/10/19 (Tue) 23:32

ts iloveyou...

はじめまして。写真いくつか拝見しました。水着やレオタード姿がセクシーですね。写真、早速プリントアウトしました。

2014/05/28 (Wed) 10:41

Masa&megu

〉〉ts iloveyou...さん

初めまして!
コメントもありがとうございます♪

プリントアウトまでしてもらって光栄です。
さらにして貰えるような画を載せていけたらと思っております。
今後も宜しくお願いします!

2014/05/28 (Wed) 23:24