2ntブログ

移転後の一発目・・・

2010年10月04日
3
0
ハイレグレオタード・水着
ではありますが、これは初期の画になります(^_^;)
まだ撮り始めの頃のコンデジ使用の時ですね。


Blueレオタ-(5)

この時はお互い若く、撮影しながら数ラウンドこなしていた記憶があります^^
Blueレオタ-(20)
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 3

There are no comments yet.

trush

美しい!

そして、懐かしい!
masaさんにこの写真で惚れ込みましたよ。
神々しいとはこの事です。
初期の作品でコンデジ、だからこそいいような気もします。
今の性能の良いデジ一眼では表現できない微妙さ、
魅力がこの写真にはありますよ。

>撮影しながら数ラウンド

わかります。必ずそうなりますよね。
なにせ全裸よりセクシーですから。

それと、ブログ引っ越しの件は
うちのブログで記事で紹介させていただきました。
出過ぎたマネでなければよいのですけれど…。

2010/10/05 (Tue) 01:01

masa

こんばんはtrushさん。
trushさんとはこの画が縁だったのですね~
嬉しい限りです♪

今では屋外というのもあるのですが、撮影時のラウンドすることがなくなりました。
やはりこの頃が若かったのでしょう^^

ブログの紹介の件は問題ないですよ^^
ハイレグファンの部屋様の方でもご紹介いただき、本当に嬉しく思います。
嬉しいと同時になんだか恥ずかしい気持ちも少しありますね^^
これからもヨロシクデス。

2010/10/06 (Wed) 22:47

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/09 (Sat) 01:53