2ntブログ

続・ブルーのハイレグ

2010年10月09日
4
0
ハイレグレオタード・水着
好評なのかどうか分かりませんが続きを・・・

Blueレオタ-(9)

この頃って結構他人には見せられない体勢でローアングルを撮ってました。
その代表がコレです!
これって室内だからいいのですが、外でこの時の体勢を見られるのってこういう格好してる相方の恥ずかしさと同等レベルと思いますよ^^
Blueレオタ-(23)
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 4

There are no comments yet.

happyman

す、すごい!

初期の頃の画像って、私は拝見したことなかったのですが、
2枚目はハイレグマニアには堪んないっすね ♪
このアングルはすごいです。
ずっと眺めていたいですよ。

2010/10/09 (Sat) 17:50

masa

Re: す、すごい!

これって室内ならではのアングルなんですよね。
外で私が寝そべっても、基本的に砂浜だと相方が手をつく所が無かったりで。
こういう古いのを見て、正直原点回帰って必要かと思う今日この頃です^^

2010/10/10 (Sun) 22:29

瑠美

相互リンクのお願いです。

はじめまして。
『調教倶楽部』リンク担当の瑠美と申します。

是非、貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思いメールさせて頂きました。
ご検討よろしくお願い致します。

こちらのリンクは完了しております。
http://www.j-twins.com/ob_club/cmflink/cmflink.cgi?category_id=011

こちらのサイト情報は以下の通りです。
 1.サイト名:調教倶楽部
 2.サイトジャンル:SW・輪姦・複数プレ-
 3.サイトURL:http://www.j-twins.com/ob_club/

リンク掲載のご検討、宜しくお願いいたします。

『調教倶楽部』リンク担当:瑠美
rumi@j-twins.com
『調教倶楽部』
http://www.j-twins.com/ob_club/
http://www.j-twins.com/ob_club/mobile/

2010/10/12 (Tue) 23:55

masa

>瑠美さん
わざわざ相互リンクのお申込みのご連絡ありがとうございます。
お申し出はとても嬉しいのですが・・・
大変申し訳ありませんが、貴サイトとジャンルが少々違うようなのでこちらでリンクを貼るのは遠慮させて頂きます。
そちらで貼っていただいたこちらのリンクは、外してもらってもそのままでもどちらでも構いません。

それではよろしくお願いします。

2010/10/13 (Wed) 21:42