2ntブログ

アリーナNUX

2010年10月15日
2
0
競泳水着
これはおそらく初期の頃のニュークスだと思うのですが・・・
光沢もありツルツルの手触りがなんとも言えませんでしたなぁ♪
それにしても最近の競水って欲しいのがないや(-。-)y-゜゜゜


Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 2

There are no comments yet.

happyman

アリーナ

この光沢感と滑らかさは、ホントいつまでも触っていたいと思わせてくれますよね。
アリーナと言えば、最高傑作で今でも人気のあるX-FLAT。
デザインのカッコいい、エール・ブルーがありました。

しかし最近は、私もまささんと同じように感じています。
私もエール・ブルーを買って以来、最近のアリーナは買ってないんですよ・・・
アリーナさんには競泳水着フェチが喜ぶようなモノをガンバッて作ってもらいたいものです。

2010/10/17 (Sun) 00:16

masa

Re: アリーナ

happymanさん、こんばんは。
X-FLATの薄さは半端なかったですね~
もう二枚とも手元にはありませんけどね。

> アリーナさんには競泳水着フェチが喜ぶようなモノをガンバッて作ってもらいたいものです。
確かにそう思います。
ただ私的になんですが、アリーナに限らず他のメーカのもなんですよね。
特にミズノのなんていうシリーズか分かりませんが、目みたいな模様とかがとても気持ち悪くて(^_^;)
全体的にハイレグも大人し目になっちゃいましたしね。
なんだか寂しいです^^

2010/10/17 (Sun) 19:06