2ntブログ

終戦日

2010年10月17日
4
0
ハイレグレオタード・水着
今年は娘が生まれたために高校に入って以降で、初めてわが阪神タイガースの球場での観戦ができませんでした。
だからせめていい年にして欲しかったのに・・・
相変わらずココ一番い弱いし、リリーフ陣はここ2.3年続けて秋以降打たれまくる。

DSC_4353.jpg

真弓監督も摩訶不思議な采配をし、明らかにそれが原因で落とした試合が記憶に3つほどあります。
せめて監督が変わってくれれば自分では納得できるシーズンになるのだが・・・
それも早々に続投が決まった事で無理だし、コーチ陣もそのまま留任。
投壊の責任は誰が取るのだろうか?特に後半のリリーフの使い方には疑問が残るんです。
DSC_4416.jpg

まぁ愚痴を長々と書きましたが・・・
野球興味ない方は軽く流して画だけ楽しんでください^^
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 4

There are no comments yet.

happyman

まささんって熱狂的な阪神ファンだったんですね~。
今年は阪神ファンにとっては残念でした。

それにしてもこのレオタも決まってますよ~♪
ユニフォームに合わせて特別にオーダーしたんですか?
応援にも気合が入ると思います。
来年の阪神の活躍に期待します。

2010/10/19 (Tue) 00:22

masa

Re: タイトルなし

かなりのファンです・・・というより信者ですな^^

このレオタは当初色違いで見つけたのですが、白だったらこの縦縞いけるなぁと感じたんです^^
なかなか見つからないので作ろうと思ったらあったんですね~♪
それでこんな感じの画ができました^^

野球の愚痴を聞いていただきありがとうございました!

2010/10/19 (Tue) 23:41

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/23 (Sat) 20:26

masa

Re: はじめまして

>>変態M男さん
コメありがとうございました!非公開コメだったので簡単に・・・

人には色々趣味嗜好があります。私も十分に変態ですのでご安心を^^
相方もどちらかというとS系に入りますね。
ですのでSとMの遊びはできません^^

2010/10/23 (Sat) 23:43