2ntブログ

アシックスのP2

2011年03月19日
4
0
競泳水着
こんな内容のブログなので、今回の震災には敢えて触れませんが・・・
今回被災された方には、心からお見舞いを申し上げると共に復興をお祈りいたします。


少しざらついた感じの手触りのP2です。
この女豹ポーズで見るお尻布部分の三角形に無性に興奮してしまいます♪
Tバックは勿論ですが、リオバックとかもかなりイケます^^


競水とブーツとの組み合わせは邪道という意見も多いですよね。
でも競水といえども、私にはハイレグのコスの一つに過ぎませんので^^
でもこの組み合わせを好きな方も多いですよね~
DSC_0263.jpg DSC_0265.jpg DSC_0286.jpg

こちらの”屋外”には濡れて”ナンボ”の画を・・・
    ↓
IMGP1558.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 4

There are no comments yet.

happyman

東北関東大震災で被災された方には心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く、笑顔が戻られることをお祈りしております。

競泳水着の醍醐味としてヒップラインのカットもあげられるでしょうね?
リオバックやマーキュラインという言葉だけでワクワクします。
競泳水着のちょっと食い込んだヒップラインとかはマニアにはたまらなく
魅力を感じるところだと思います。

また、競泳水着にブーツを合わせるのも、フェチの視点からすれば、
ググッと引き付けられるものがあります。
私をはじめ、同じ趣向の人は多いのではないでしょうか?

青空や川の清流という背景もとても心が和みます。
綺麗な画質でカッコイイ姿には、嫌なことも一瞬吹っ飛びますね。
とても癒されます!

2011/03/21 (Mon) 15:15

さっぷ41

女豹のポーズ

meguさんの、女豹のポーズは、いつ見ても、そそられます。スタイルが良いからなのでしょうね。うちの妻では、こんなに綺麗な女豹にはならないと思います。
Tバックよりリオバックが好きな人には、meguさんの、女豹にイチコロです。

2011/03/24 (Thu) 17:38

masa

happymanさん

いつもありがとうございます。

とうとうこちらも水道の規制が出てしまいました。
モロに乳児の規制に当てはまるので困ったもんです・・・
水に関してもですが、そうナーバスになる事はないようですが、やはり相方は特に気にしております。
幸いお互いの実家から水を発送してくれましたので、今回に関しては何とかなりそうです。


さて話題は変わって・・・
レオタや水着は勿論単体でも満足できるものなのですが、正直なところプラスαを求めるのは私だけではないはずです。
基本中の基本といえばパンストとなるでしょう。
そこからさらにプラス事が大きな課題となります^^
それがブーツだったりするわけですが、正直なところその先はどんなに考えても分かりましぇ~ん
ロケーションも悩みますがそれ以上に悩むところではありますね。


2011/03/24 (Thu) 23:30

masa

さっぷさん

ご訪問とコメありがとうございます!

女豹ポーズは昔、”女尻”というAVのシリーズがあり、そのパッケージに興奮して以来、現在に至ります^^
こういうお尻を前面に出した画の場合、Tバックにするかリオバックにするか・・・もしくはノーマルのフルバックにするかでイメージが大きく変わりますね。
正直なところ、私の場合はどれも捨てがたいです^^

2011/03/24 (Thu) 23:37