2ntブログ

すぷりんぐ・はず・かむ

2011年03月27日
5
0
制服
風邪も強く寒の戻りを感じますが、風のない陽の当たる場所ではとても心地良い陽気です。
私の花粉症の症状も、トップギアで爆走しております(T_T)

これは3年前のものです。
伊豆南端の某所になりますが、まぁ名の知れた場所ではないと思います。
この制服は撮影用にしてはスカート丈など普通過ぎますが、実際に使ってたものなのでその辺はご容赦願います^^
IMGP0570.jpg

実はこの時、おまわりさんから職質されたんです。
そりゃ春休みでもない平日の昼間に、こんな格好したのがいればそれも必然の事かと思いますが・・・
相方の提示した免許書を見て未成年者ではないと確認して、半分納得できないような顔して走り去っていきました。
あちらのバイクのおまわりさんはカブでなく、オフロードのようなバイクに乗ってるんですねぇ
IMGP0580.jpg IMGP0599.jpg IMGP0617.jpg

Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 5

There are no comments yet.

さっぷ41

制服もお似合いですね!

3年前でも、こんなにお似合いだと、お巡りさんも疑うのも仕方ないですよ。
現役の女子高と一緒に居たら、わからないと思います。
うちでも、着させたいのですが、制服がないため、残念です。もっと、たくさん見せてください。

2011/03/27 (Sun) 18:59

八兵衛

はじめまして。

スタイル抜群ですね!
羨ましい限りです。

また遊びにきます!

2011/03/29 (Tue) 15:21

happyman

職質のシーン

masaさん、この制服姿は反則じゃ~ないっすか? (;^_^A
しかもルーズソックスやローファーなど完璧だし。
おまわりさんの職質も

「ほんとに女子高生じゃないの?」
「うそでしょ?」
「・・・」 (内心、カワイイと思いつつ)

無言で立ち去るおまわりさんであった。

たぶん、こういうシーンだったのではないでしょうか?
本物の女子高生の制服姿には興味無いですが、
めぐさんのコスプレ、これは新鮮な感じを受けますね!

2011/03/29 (Tue) 23:04

masa

コメントありがとうです!

>>さっぷ41さん
顔をよ~く見るとやはり無理があるかもしれません^^

>うちでも、着させたいのですが、制服がないため、残念です。
ヤフオクでもコスプレ用のから本物まで幅広く手に入りますよ。
コスプレ用みたいなものから始めるのもいいかもしれませんね。

>>八兵衛さん
初めまして!
お褒めの言葉に相方も喜んでおります^^
また遊びに来てくださいね~

2011/04/03 (Sun) 16:54

masa

happymanさん

いつもありがとうございます。

私も女子高生自体に興味はありません。
現役が着てる制服にもほぼ興味はないのですが・・・
コスプレとして撮る制服はチョッと好きなんです^^

これはまだ手始めの頃と言ってもいい画で、その後はカバンも加わり少しリアルを追及してます。
制服も勿論変わっていますが、スカート丈も改造しております^^
それはまた後日ご紹介いたしますね。

2011/04/03 (Sun) 16:58