2ntブログ

ブルーメタリック

2011年04月03日
4
0
ハイレグレオタード・水着
こういうメタリック系が好きなのは既にご存知だと思いますが、その理由の一つに体への密着感があります。
胸ポッチも他のレオタや水着と違い、なんか悩ましくエロく感じるんですよね^^


ハイネックというデザインはカッコ良く見えますね。
個人的にハイネックにはリオバックがいいと思いますが・・・Tバックも捨て難いかも^^
DSC_0043.jpg

DSC_0016.jpg DSC_0015.jpg DSC_0027.jpg DSC_0036.jpg DSC_0063.jpg DSC_0089.jpg

こちらの”ライクラ”にはこの画を・・・
    ↓
IDSC_0092.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 4

There are no comments yet.

さっぷ41

こんなに沢山

meguさんを、こんなに見れるとは・・・うれし~!本当に惚れ惚れするスタイル~ 羨ましい。毎回、ドキドキして、待っています。

メタリック系は、本当に保管が難しいですね、うちに有る物にやはりシワが出来ました。残念です。

一枚目は、私なら抑えること出来ないですよ。襲っちゃいます。masaさん、カメラマンに徹して撮影感服しています。

2011/04/04 (Mon) 00:56

masa

さっぷ41さん

こんばんは♪
二回に分けるつもりだったのですが・・・一回にまとめちゃいました^^

撮影を始めた頃は室内でしたが、その時はよく始めちゃう事もありました^^
撮影の時にしなくなったのは、回数を重ねて我慢ができるようになった事と、何より外で撮るようになってからですね。
青姦はさすがにどこでもできませんから。

2011/04/04 (Mon) 22:28

happyman

こんばんは。

これはメタリック好きにはたまりませんですよ~。
ただでさえ、ハイカットのハイレグでセクシーなのに
メタリックの醍醐味はボディーへの張り付き感が、さらにセクシーさを
増長させてますよね。 同感です。
いつもながら、ツンとした胸ポッチも悩ましい~ ♪
うちも好んでメタリック系を撮影してますが、
これぞmasaさんの撮影って感じがします。おおいに楽しませてもらいました。

2011/04/06 (Wed) 23:49

masa

happymanさん

メタリック好きなhappymanさんなら、この良さが分かってくれると思ってました^^
どこかで触れたかもしれませんが、同じ胸ポチも他の生地とは違い、この手の生地だと少しぼやけた感じに出るのが好きなんです。
間違いなくこういう撮影には欠かせないアイテムですね♪

2011/04/10 (Sun) 18:58