2ntブログ

さくらシリーズ!?最終章

2011年04月19日
8
0
制服
桜シリーズだとどうもアダルト要素が少なくなりますねぇ
それは撮り手のおいらが悪いのだけどね(^_-)

今回は鞄も持たせてより”リアル女子高生”を目指しました。
スカートはウエストから30センチの丈につめてありますが、コスルプレにはもう少し短くしても良かったですね。


少しはアダルト要素がないと、せっかく覗いてくれた人に申し訳ないので^^
IMGP2176.jpg IMGP2058.jpg IMGP2196.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 8

There are no comments yet.

さっぷ41

この制服の色最高

この画像を見て 第一声が「かわいい」でした。
桜の淡いピンクに、この制服のピンクは最高の組み合わせ、スカートの丈も丁度良いですね。

いい物を見せて頂きました、有難う御座います。

2011/04/20 (Wed) 01:48

うりぼう2号

セクシーです。

とてもきれいな奥様ですね。
スタイルもよくて、コスもとても似合ってます! (≧▽≦)

2011/04/20 (Wed) 06:34

masa

さっぷ41さんへ

こんばんは♪

可愛くをイメージしていたので、その第一声は嬉しいですねぇ
桜とのコラボをイメージして入手したわけでなく、たまたまマッチしただけなんですよ。
この制服の冬バージョンもまた、後日公開する予定でーす^^

2011/04/20 (Wed) 22:15

masa

うりぼう2号さんへ

はじめして!

ご訪問&コメありがとうございます♪
こんな感じで地味にやっておりますので宜しくです^^

2011/04/20 (Wed) 22:18

緊張たぬき

いやいや

いやいや十分にアダルトですョ
欲を言えばパンティはやっぱり白がよかったかなぁ~、ちょっとビキニか紐パンあたりが理想!!
現役はブルマを履いていたりして興ざめなこともありますが...

2011/04/21 (Thu) 19:49

happyman

meguさん、超カワイイっす!
ルーズソックスとかカバンとか、なりきれるのがいいですね!

妻から脇腹にパンチを食らわないように
一人でニヤニヤしながら見ています ♪

2011/04/22 (Fri) 00:24

masa

緊張たぬきさん

こんばんは~
>欲を言えばパンティはやっぱり白がよかったかなぁ~
正しく同感!
私は制服に合う下着は、白かピンクの下着と勝手に思ってますので^^
この時は制服で撮る気は予定はかったのですが、たまたま高地で桜が咲いてるところを見つけ撮ったものなんです。
既に地元では散ってる季節だったので。

この制服で他の場所で撮ってるのは大丈夫ですよ♪

2011/04/22 (Fri) 21:48

masa

happymanさん

いつもありがとうございます!

基本的にセクシー系が大好きな私ですが、制服を着せるとなぜだか可愛く撮りたくなってしまうんですね^^
ルーズに鞄は外す事のできないアイテムですね^^

>一人でニヤニヤしながら見ています ♪
同感です。
ニヤニヤする時は一人で見るのがいいことは先日痛感してますので^^

2011/04/22 (Fri) 21:53