2ntブログ

秋・・・ですなぁ^^

2011年09月27日
11
0
スーツ・衣服
最近の朝晩は涼しくなりましたね!
っていうか寒いです(^_^;)
季節の変わり目は体調崩しやすいので、皆さんもご注意くださいね。
IMGP5613.jpg

今回はNoアダルトですがお付き合い下さい^^
ちょっとした普段の相方です♪
IMGP5622.jpg

寒くなるまではいっーぱいお出かけして、そして美味しいものをいーっぱい食べたいですね♪
それと一緒に撮影も・・・ってお姫様がいると難しいんですよね(^_^;)
そういうことで成長記録を撮り捲くる今日この頃です^^
IMGP5644.jpg  IMGP5653.jpg  IMGP5640.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 11

There are no comments yet.

happyman

とてもカジュアルな雰囲気ですね~。
娘さんが大きくなったらペアルックも
お似合いじゃないでしょうか?

ちなみに、うちがドライブや旅行へ行くと、
ほとんど最後のショットみたいに食べてばっかりです。(爆)

2011/09/29 (Thu) 23:29

光物大好き

めぐちゃんかわいい

ハイレグも好きですが、普段のめぐさんも素敵ですね。めぐちゃんかわいいと言いたくなりますね。

白のブーツを違和感なく綺麗に履きこなしているの好きです。僕の中でもブーツの似合うナンバーワンはめぐさんですね。
今回の写真はアイドルみたいですごくかわいいです。
また、いろいろなブーツ姿の写真楽しみにしていますね

2011/09/30 (Fri) 21:32

Masa&megu

>>happymanさん

こんばんは♪

チビが大きくなったら相方はオバサンになってますからねぇ
その頃の相方がこんな格好してると、それはイタイ人です^^
とは言うものの、その年でも似合う相方でいてほしいものです。

>ほとんど最後のショットみたいに食べてばっかりです。(爆)
いやいや、わたしたちもそうですよ^^

2011/10/01 (Sat) 21:42

Masa&megu

>>光物大好きさん

いつもありがとうございます♪

実際の相方を見てもそんな事言えるでしょうか!?^^
そんな相方はこのコメ見てご機嫌です♪

>また、いろいろなブーツ姿の写真楽しみにしていますね
あまり数はないですが、機械がありましたらまた載せますね~

2011/10/01 (Sat) 21:46

西之京 京介

本当ですね。

はじめまして。m(_ _)m
大阪府北部在住の20代後半男性です。m(_ _)m
早速ですが、本題に入ります。m(_ _)m

本当に突然涼しくなりましたね。
今日から大阪府では5日までの期間限定で寒くなるそうです。
そちら様もモデル担当者を含めて、風邪をひかないように気を付けて下さい。m(_ _)m
ビキニを除く、沢山のハイグレ系の衣装を屋外で見せて下さい。m(_ _)m
楽しみにしてます。m(_ _)m

2011/10/01 (Sat) 23:04

Masa&megu

>>西之京 京介さん

初めまして。
ご訪問&コメありがとうございます♪
私は大阪南部の出身です^^

私たちの住んでるところも寒くなるようです。
本日準備はしましたのでバッチシです^^
西之京 京介さんも体調にはお気を付けくださいね!

今後ともヨロシクですm(_~_)m

2011/10/01 (Sat) 23:42

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/02 (Sun) 09:43

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/02 (Sun) 09:55

西之京 京介

>>Mas&megu様へ

返事を出してすいませんが、本題に入ります。m(_ _)m

驚きました!!
大阪府南部出身ですか…。
京浜方面在住とばかり思ってましたので驚きです。f(^^;
大阪府南部出身となると、血気盛んな性格では?
私は、子供頃に時の流れに身を完璧に任せて生活していた分、時間感覚に少し完全なズレがある暢気物です。(^^;
その上、お馬鹿な人物を完璧に嫌う性格もあります。(^^;
そしてハイレグ好きは、高校時代の友人の影響が原因です。(^^;
あくまでもそれはサイドBで、実際はヴィジュアル系バンド(ヴェルサイユ,NoGoD等)を少しづつ聴くイケメン好き2年目です。

2011/10/02 (Sun) 23:08

Masa&megu

>>西之京 京介さん

血気盛んかどうか分かりませんが・・・
自分の短所はと言われると”気の短い所です”と答えます。ハイ^^

>そしてハイレグ好きは、高校時代の友人の影響が原因です。(^^;
自分の場合はハイレグレースクイーンがきっかけだと思ってるのですが、実際のところどうなんろう・・・?

2011/10/03 (Mon) 21:38

Masa&megu

>>変態M男さん

お久し振りです。

柄ストは正直なところ興味はないですね(^_^;)
興味が無いというか、相方に穿かせてそれを撮ろうとは思った事ないです。
勿論相方の”私服”としてのものはありますよ。

>まささん メグさんはハードですか?
時にはハード、スパーハードな時もありますよ^^

2011/10/03 (Mon) 21:43