2ntブログ

秋の西伊豆紀行

2011年11月09日
16
0
スーツ・衣服
これは出産以前に西伊豆へ出かけた時で、日没を
迎えようとしてる時間です。
あの頃はここまで短いスカートでも平気だったんだ
なぁと、相方とこの画を見返して笑っております^^
DSC_0184.jpg

夕日が綺麗に見え所とあって、結構人は多めです。
ですのでチャンスを伺いつつ、大人しめのアングルから^^
DSC_0162.jpgDSC_0253.jpg

以下は尻アングルになります(^_^;)
その他のアングルやポーズは一応ちゃんとあります。
それはまた後日・・・気長にお待ち下さい^^
DSC_0279.jpg
DSC_0277.jpgDSC_0316.jpg
DSC_0315.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 16

There are no comments yet.

beach cat

すばらしい写真です。

出産後も抜群なスタイルを維持されて
いますので、屋内で着て撮影して見せてください。お願いします。

2011/11/10 (Thu) 00:09

デイモン

相互リンクのお願い

こんばんは、マサさん。

以前に画像掲示板のリンクでお世話になりました「ブーツとフェチのあいだ」管理人のデイモンです。

あの掲示板はすぐに閉鎖してしまいまして、ご迷惑おかけしました(汗


最近ブーツの画像多いですよね。

わたしのほうのブログも最近はレオタードを増やすようにしてましたので。

これを機に相互リンクさせていただきたいと思いまして、メッセージしてみました。


モデルさんがスタイル良いのでうらやましいです。

特にふともものラインが良いですね。

ふとももの部分がボコッとしている女の子が多いので。

モデルにはけっこう苦労します。


相互リンクの件、よければお願いします!


デイモン

2011/11/10 (Thu) 22:27

happyman

いや~、セクシーなミニですね~。
周りからも注目を集めたんでしょうね~?

ミニだと大体が見えそうで見えないというショットが多いですが、
流石、見せるところは惜しげもなく見せるmasaさん、
モリまんのパンチラ姿、こりゃ~たまんないっす ♪

2011/11/11 (Fri) 20:38

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/11 (Fri) 21:46

西之京 京介

少々苦情です。

お久しぶりです。m(_ _)m
いよいよ明日は待ちに待ったNPBの日本シリーズ ホークスVSドラゴンズの初戦(多分?)
私的には、福岡ソフトバンクホークスに勝って欲しいが、中日ドラゴンズは落合博満監督の事実上の解雇だけに背水の陣だったりして!?
NPBシーズンが終了してもbjリーグのシーズンがありますから。(ちなみに私は、エヴェッサを応援しています。)
東京アパッチから大阪エヴェッサに超頼もしいおちびちゃんが移籍しましたから。
では、本題に入ります。m(_ _)m m(_ _)m


(今回の日記についてです。)



旅先でもエロい事をしているのですか!?
この際羽を休めて、楽しく安心安全で気楽に自分のペースで気分転換しましょう!!!
それに、観光地に迷惑になるのではないでしょうか???

以上です。m(_ _)m

2011/11/11 (Fri) 23:27

白犬

こんばんは!
ブーツ姿カッコイイなぁ~
私的には2段目右の写真なんか特にイイです!
腰付きが悩ましいですね~。
も~、ブーツの中に入れるもんなら入って履かれたいっすね(^_^)/

2011/11/12 (Sat) 20:20

Masa&megu

>>beach catさん

こんばんはです!

どこかにいい屋内があれば撮りたいですね。
もっとも室内撮りはちょー苦手ですけど(^_^;)

2011/11/14 (Mon) 21:16

Masa&megu

>>デイモンさん

お久しぶりです。
突然繋がらなくなったので、少々戸惑いましたよ^^

>最近ブーツの画像多いですよね。
言われてみればそうですね。
当方のブログの1ページ目は、白アシを除いて全部ブーツでした(^_^;)
これはたまたまでは有りますが、ブーツが好きなのは間違いありませんよ。
夏でもブーツを合わせる事は忘れませんから^^

相互リンクの件了解です。
すでに設置済みです。
190×59でバーナーを製作していただければ、それを使わして頂きますよ。

ではこれからも宜しくお願いしますm(_~_)m

2011/11/14 (Mon) 21:27

Masa&megu

>>光物大好きさん

こんばんは。

>白の透けた水着はヌードよりエロく興奮しました。
裸も撮ってないわけではないですけど、やはり何か着けてる方が興奮します。
特にこういうスケは好物なんですよ^^

>毎回言いますが、髪形・雰囲気・お尻・足・ブーツ大好きです。
相方は大喜びです。
このコメント見てドヤ顔して私を見てますよ^^

取り敢えず非公開にするような内容ではなかったので公に返信しましたが・・
宜しかったでしょうか?

2011/11/14 (Mon) 21:35

Masa&megu

>>西之京 京介さん

こんばんは~

阪神ファンの私には今回の日本シリーズは全く興味ありません!
どちらかというと巨人お家騒動がきになります^^
因みにサッカーへの興味は皆無です。

>旅先でもエロい事をしているのですか!?
はい!バンバンしてますよ~
昼は観光、夜は相方の体を堪能してます♪
すでに出かける事が羽休みになってますからね^^

>観光地に迷惑になるのではないでしょうか???
何の迷惑???

2011/11/14 (Mon) 21:40

Masa&megu

>>happymanさん

いつもどうもです。
この服は以前別の場所でお見せしてると思います(^_^;)

普通にしていて見えそうで見えないですから、少しでもローアングルなら見えちゃいます^^
でも普通にしているとあまり見られないもんですよ。
取り敢えずこの時は見えるアングルで、いーっぱい撮りました♪

2011/11/14 (Mon) 21:42

Masa&megu

>>白犬さん

こんばんはです!

二枚目を気に入って頂きありがとうございます♪
他のアングルでもそうなのですが、女性の背中からお尻のラインが大好きなんです。
ですので真後ろからでも勿論同じで、少し意識してオーバーにならない程度での腰振りで歩かせて撮ります。

2011/11/14 (Mon) 22:03

光物大好き

すいません、間違って非公開にしてしまいました。
メグさんのドヤ顔見たかったです。
冗談抜きに理想なんですよね~

2011/11/14 (Mon) 22:26

西之京 京介

【Masa&megu様へ】

bjリーグはプロバスケットボールリーグです。
東北,新潟県,南関東,中部,関西,山陰,四国,九州,沖縄県にチームがあります。
発足3年は超イケメンの波多野(現在は埼玉に移籍。)が在籍していた大阪エヴェッサの連続総合優勝で、4年目には沖縄県最大の娯楽らしい、琉球ゴールデンキングスが総合優勝。
昨シーズンには、企業のバスケットボール部が起源のチームが総合優勝してしまう前代未聞の事態が発生。
と、かなり面白いです!!!
ちなみに、今年のオールスター戦はさいたまスーパーアリーナなんだとか!!!!
確認しますがbjリーグはプロバスケットボールリーグです。
御注意下さい!!!!!!

2011/11/14 (Mon) 23:50

Masa&megu

>>光物大好きさん

> すいません、間違って非公開にしてしまいました。
それなら良かったです^^

> メグさんのドヤ顔見たかったです。
> 冗談抜きに理想なんですよね~
実際は分かりませんよぉ
↑このコメ見られたら首絞められそう(^_^;)

2011/11/16 (Wed) 22:57

Masa&megu

>>西之京 京介さん

> bjリーグはプロバスケットボールリーグです。
益々興味が無いので知らなかったです^^
そういえば報道ステーションで、以前特集していたような気が!?
いや~勉強になりました♪

2011/11/16 (Wed) 23:01