2ntブログ

続・意外とfavoritなレオタード

2011年09月11日
4
0
ハイレグレオタード・水着
前回の記事での情報募集に関して、嬉しい事に
数件メールを頂きました。
今後の撮影に生かせて頂きたいと思います!

今回の記事は前回の続編になりま~す。
DSC_0164.jpg

このレオタは元々裏地は付いてないものですが、
パイパンにしてる事もあり形がクッキリ出てしまってます^^
だからスージーやクッキリを求め、競水の股布や
レオタの裏地を取って撮影するのは止められません♪
DSC_0163.jpg

撮影始めた当初にこんなアングルを撮ってると、
ムラムラして我慢ならなくなっていました(^_^;)
今では外で撮ってるのもありますが、ある程度は
自制できるようになってます^^
DSC_0190.jpg

このレオタはストを着用してのバージョンも
ありますので、それはまた機を見てお見せ
したいと思います。
DSC_0230.jpg  DSC_0183.jpg  DSC_0200.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 4

There are no comments yet.

happyman

やはりお気に入りのレオタって自然と撮影枚数も増えますね。
それにしてもmasaさん、今回もストライクゾーンにバシッと来ました。

ツルツルの滑らか生地がそうさせているんでしょうが、
胸ポッチとVゾーンのモリ具合、いや~悩まし過ぎますよ。
僕にとってはヌード以上にセクシーに感じます。

2011/09/12 (Mon) 22:59

光物大好き

この組み合わせ大好き

この水着&ニーハイブーツ大好きです
胸とVゾーンがくっきり分かり、裸ではないですが裸より興奮します
めぐさんはキャンギャルやレースクイーンを越えた存在ですね。髪をかき揚げる仕草たまりません。
こんな女性がいたら我慢できず、まささんには失礼ですがいやらしい妄想してしまいます
いつまでも魅力的なめぐさんているように大切にしてくださいね
たまには水着姿以外のめぐさんも待ってます

2011/09/13 (Tue) 07:35

Masa&megu

>>happymanさん

こんばんは~

>やはりお気に入りのレオタって自然と撮影枚数も増えますね。
その通りです。
同じアングルでもピントの位置を色々変えたりとか。
枚数だけが以上に増えます^^

この生地を指定して、ある店で作ってもらったものなんです。
でも今ではこの生地はもう手に入れることができないのが残念です(T_T)

>僕にとってはヌード以上にセクシーに感じます。
この画だけではなく、基本的にヌードより何か夜着けてる方が好きです。
頼の運動も真っ裸ではなく何か着けてますので^^
この気持ちご理解いただけますよね?^^

2011/09/14 (Wed) 21:55

Masa&megu

>>光物大好きさん

こんばんは~♪

このレオタだけではあまり良さは感じないかもしれませんけど、ニーハイと組み合わせる事でずいぶんと変わりましたね。

>まささんには失礼ですがいやらしい妄想してしまいます
妄想は自由です!
私だった妄想だけなら色んな事してきましたから^^

>たまには水着姿以外のめぐさんも待ってます
最近は特に撮ってないので(^_^;)
過去分で探しておきま~す!

2011/09/14 (Wed) 22:00