2ntブログ

意外とfavoritなレオタード

2011年08月04日
13
0
ハイレグレオタード・水着
突然雨が降ってきたり、かと思えばガッツリ晴れてくるし・・・
昨日車洗ったのにどうしてくれるんだっ!

さて・・・
今回はチョッとお気に入りのレオタの一つをご紹介です。


これは既存のモノキニTバックのデザインですが、あるショップさんで光沢グレイのこの生地(一応特注)を使って作ってもらいました。
とにかく手触りがもう最高!相方の生乳揉むよりも、この上から揉む方が良いのではないか!?って一瞬でも思ってしまったのですから^^
DSC_0156.jpg

一時はオークションに出そうかとも思いましたが、出す準備段階で勿体無いなぁと思い断念!
この珍しい体にくっ付く感じの生地は手放せませんでした^^
DSC_0222.jpg

さてこのポーズ、皆さんはなんて呼びます?
ワンワンスタイル、ドギースタイル、ニャンヤンポーズ、女豹ポーズ、はたまた女尻ポーズ・・・
その他いろいろありますが如何でしょうか^^
DSC_0194.jpg

今回は久々に全部大きいサムネでいきました。
でも枚数が多いと立てスクロールが長くなっちゃいますね(^_^;)
DSC_0171.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 13

There are no comments yet.

光物大好き

この組み合わせ

洗車したら雨が降るの不思議ですよね?
光沢グレーTバックハイレグとニーハイブーツたまらないですね。全て僕の好きなデザイン。
それ以上にこれをここまで綺麗にセクシーに着こなすめぐさんに惚れちゃいます。
結構してお子さんもいることも好感持てます。
この美を引き出すまささんのコスチュームチョイスと写真テクニックも感謝です。
このシリーズもっとみたいです

2011/08/05 (Fri) 07:45

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/05 (Fri) 08:02

とうま

鎖を食い込ませたい

いや~この構図たまらないです~
鎖を持ってグイグイと食い込ませてあげたくなりました。
四つんばいは、「バックおねだりポーズ」ってどうでしょうか?
後ろから突いてっておねだりしている感じで!
ラスト1枚の恥丘の膨らみがステキ!
レオタードの縁にそって舌を這わせてみたくなります。
漁港でしょうか?こんな人目につく場所で大胆になれるなら
ぜひマッサ受けてほしいなあ~

2011/08/05 (Fri) 10:58

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/05 (Fri) 21:17

happyman

うお!
ここんところ、masa&meguさん、パワー全開ですね。
チェーンに大事なところを・・・凄いっす !
4枚目は私は獲物を狙う女豹のように思えます。
草食系の若い男子なんか簡単に餌食にされそうです。
そして・・・ラストのモリマンは・・・
肉食系の私の大好物ですね ♪ 流石に美しいモリマンです。
それと、手触りの良いレオタって、やっぱ、手放せませんよね?

2011/08/05 (Fri) 21:38

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/05 (Fri) 22:45

masa

>>光物大好きさん

いつもありがとうございます。

今回のはチョッと女王様系になるのでしょうか?
この時の撮影分では生脚ですが、別の日に撮ったものはストも組み合わせております。
それもなかなかの出来だと思いますので気長にお待ち下さい^^

相方だけでなく私にも賛辞のお言葉、嬉しいやら恥ずかしいやら(^_^;)
メールはまた後ほどに・・・

2011/08/07 (Sun) 18:01

masa

>>とうまさん

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

実は先日ロープのお話をしていただきましたが、その時に鎖を使って似たような感じな画を撮っていたのを思い出したんです。
これ以外にも服を着てるときにも撮ってますよ^^

>ラスト1枚の恥丘の膨らみがステキ!
世の中にモリマンというのがありますが、相方には関係ないと思っておりました。
でもこうやって撮ってると、意外とモリマンなのかも?と思うようになり撮っております^^

>漁港でしょうか?
漁港というほどではありませんが、漁船の出入りはそれなりにしてましたね。
この少し後に後ろで写ってる漁船の船員さん?に手を振られました(^_^;)

2011/08/07 (Sun) 18:08

masa

>>happymanさん

いつもお世話になっております。

>ここんところ、masa&meguさん、パワー全開ですね。
夏本番を迎えて7月は結構自分では頑張って更新して気がします。
その反動で今月は落ちると思いますが(^_^;)

四つん這いポーズはやはり色んな表現というか呼称があるようですね。
それぞれその人の性格とかも反映されるのでしょうかね?

>手触りの良いレオタって、やっぱ、手放せませんよね?
その通りです!
とはいえ何着かは手放しておりますが、それは似た様な物がまだあるからです。
特にもう入手できないもの手放したくありましぇ~ん^^

2011/08/07 (Sun) 21:06

GT

ポルシェターボ

この レオタード良いです
GTの好きなポーズは ワンワンぽーずですが 呼び名は上から見たままのポルシェターボ。これに決まりです
ちなみにハイレグを撮るポーズは側筋っていうんでしょうか
右か左どちらかの側を床に着けて
ハイレグを見せるために足は真っ直ぐか片足 膝をたてる・・・
説明が難しいですが
ぜひ 撮ってみてください

2011/08/07 (Sun) 22:31

Masa&megu

>>GTさん

こんばんは!

>呼び名は上から見たままのポルシェターボ。
何となく分かるような気がします^^
GTさんの名前の由来もそこにあるのでしょうか?

>ハイレグを見せるために足は真っ直ぐか片足 膝をたてる・・・
>ぜひ 撮ってみてください
たぶん砂浜で撮ってる時にはそのポーズもしてた気がします。
なければ今度やってみますね。

2011/08/08 (Mon) 20:39

realise

リンクありがとうございました。

realiseです。
相互リンク申請ありがとうございます。早速、ブログでもご紹介させて頂きました。これからもよろしくお願いします。

2011/08/12 (Fri) 14:16

Masa&megu

>>realiseさん

こんばんは。
先程当該記事を拝見させて頂きましたがなんだか照れますね(^_^;)

こちらこそ今後とも宜しくお願いします!

2011/08/15 (Mon) 00:31