2ntブログ

続・夏到来!

2011年07月26日
4
0
ハイレグレオタード・水着
今回は前回の続きです。
海なんだから濡れなきゃオモロない!ってことで入水です♪

正直ココまでの透けっぷりだとは想像もしてませんでした。
裏地を取ったわけでもなく、このままの状態で買ったのだが・・・
アメリカ恐るべし・・・ですな^^


この撮影した日の前日に台風が通過し、台風一過での撮影となりました。
天気は良いけどやはり波は高いですね。遠くが波しぶきで霞んどります。

このシリーズもうチョッと続くと思いますが、見捨てずにお付き合い願いますm(_~_)m
DSC_3809.jpg  DSC_3829.jpg  DSC_3821.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 4

There are no comments yet.

光物大好き

いいですね

前回はご丁寧な返信ありがとうございます
僕のフェチにピッタリのこのブログが更に好きになりました
白の水着最高ですね。いろいろなポーズもっと見たいです
水着もいい仕事してますがモデルと撮影テクニックの賜物ですね
僕は勝手に白水着にブーツやピンヒールを履いた姿を妄想しています

2011/07/27 (Wed) 08:04

happyman

この水に透けてピタッと体に張り付き感は
セクシーですね~。
ハイドロもそうですけど、透けはやっぱ白がいいです。

もちろん、続編も楽しみにしてますよ ♪

2011/07/28 (Thu) 02:01

masa

>>光物大好きさん

今回もコメありがとうございます♪
こんなブログですが好きになって頂き光栄です!

>僕は勝手に白水着にブーツやピンヒールを履いた姿を妄想しています
私もその組み合わせ好きですよ。
その妄想はちゃんと押さえております!
ですので気長にお待ち下さい^^

2011/07/28 (Thu) 20:47

masa

>>happymanさん

こんばんはです~

透けにに関してはやはり白がダントツでしょうね。
この画に関しては、少し付着してる砂も透け効果をUPさせてる気がします。

>>もちろん、続編も楽しみにしてますよ ♪
もう一回くらいは続編いけそうですね^^

2011/07/28 (Thu) 20:49