2ntブログ

今年一年ありがとうございましたm(_~_)m

2011年12月28日
10
0
競泳水着
いよいよ今年も後3日ですね。
いつも遊びにきてくださる方々、また相互リンク
して頂いてる管理人様、今年一年本当にお世話に
なりました!そして本当にありがとうございました!!
来年も私たちMasa&Meguを宜しくお願いしますm(_~_)m
DSC03448.jpg

今回の画は相方が20台半ば過ぎの頃の画になります。
本人も認めておりますが、今より少しポッチャリ感
があるような気がします^^
この後また体を絞って、今に至っております。
DSC03417.jpg

現在はお腹も目立ってきており、全体的にふっくら
しております。
一人目の時よりも??って気がしますが、相方曰く
想定内だそうです^^
DSC03464_20111228231249.jpg

この撮影場所は夏場だと海水浴客で混むそうです。
ある程度季節が進むと一応は閉鎖になるのですが、
特に入り口が閉められるわけでもなく、当時は何ら
問題なく入る事ができました。
DSC03468.jpgDSC03445.jpg

入浴しながら海が見れるわけですが、西向きに
なるので日が沈むときは最高の景色になります。
雲が無ければ海に沈む太陽を拝めるんですよ♪
DSC03451.jpg

この季節だと湯温が多少低く、ぬるく感じるかも
しれません。
この周辺にも小さな温泉があり、お師匠様とも
周辺を巡った楽しかった記憶もあります。
DSC03472.jpg

それでは皆様、良いお年を・・・
Masa&Megu
   
                       DSC03423.jpg
                       ↑こちらの屋外板にも投稿しました♪
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 10

There are no comments yet.

西之京 京介

【良いお年を!!!】
無事再開しましたら、長袖レオタードなんかも着て下さい。




追伸:来年が良い年でありますように!!!

2011/12/29 (Thu) 00:09

こうじ

20代半ばですか! この時もかなりイケてるスタイルですね(@_@;) 紺色っぽいハイレグ最高です!
僕は基本、紺色が好きなんです。
次はピンクかな(;^_^A
来年もずっと覗きに来ますのでよろしくお願いします!

2011/12/29 (Thu) 00:45

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/29 (Thu) 01:45

白犬

こんにちは!
2011年も素敵でセクシーな画を有難うございました。
来年はご夫婦にとっても忙しい(嬉しい)一年だと思いますが、お体には気お付けて。
2人目、3人目は一人目の経験が有るのでかなり(精神的にも)楽ですよ~。

では来年も楽しませていただきます(^_-)-☆
あっ、3枚目のヒップショット最高です!

2011/12/29 (Thu) 13:19

SAKURA

2011年

今年もあと少しですね。

今年も沢山の魅力的な画像に癒されつつ相互リンクでお世話になりました。

また、嬉しいご報告もあったりで、なんだかこちらまで幸せをいただきましたよ☆彡


また、来年もよろしく何卒お願い致します。

それでは良いお年を~☆彡

2011/12/29 (Thu) 20:41

happyman

このX-FLAT は競泳水着の中でも特にフェチ性が高いですよね。
濡れて、ピタピタ感のあるX-FLATはフェチにはたまんないっす。

サンスポにもありましたが、
「ギリギリの攻撃的なポージング」と
濡れピタの感触の水着はヌードよりもセクシーに感じますね。

来年はmasa&meguさんにとっても新しい命の誕生もあり、
楽しみな年になりそうですね。
今年一年間ありがとうございました。
来年も仲良くして下さいね。

2011/12/31 (Sat) 09:10

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/01 (Sun) 08:53

ぶ~りん

はじめまして

はじめまして。

そして、明けましておめでとうございますm(__)m

ぶ~りんと申します。
お尻好きなんで2枚目、3枚目の写真に見とれてしまいました♪

今年はお世話になる事になると思うので、チョコチョコと
コメントさせて頂く事になると思います。
宜しくお願い致しますm(__)m

いきなりのコメント、失礼しました。

2012/01/01 (Sun) 15:43

さんち

雲見でしね

こちらも雲見の露天風呂ですね。沖合の岩が特徴です。私も月一で利用させてもらってます!

2014/06/11 (Wed) 07:49

Masa&megu

〉〉さんちさん

こちらは正しく雲見です。
最近は上に車を停め難く、しばらく使っておりません。
しかし子供連れの時は、近くの地蔵温泉とか利用しますよ^^

2014/06/11 (Wed) 21:50