2ntブログ

秋本番!

2013年10月06日
9
0
スーツ・衣服
相変わらずの亀更新です(^^ゞ

朝晩は寒いくらいの気温になってきましたね。
先々週の昼間は汗ばむくらいで、撮影場所探しも兼ねて、
おチビ達を砂浜で水遊びさせてたというのに・・・
_IGP1741.jpg

そこは撮影で使えると思い先日の金曜に行こうと思いま
したが、天気不良と気温の低さで断念です(T_T)
この画の時くらいの秋晴れだと最高なんですけどね。
_IGP1789.jpg

今回は露出が殆どと言ってもいいくらいありません。
たまにはこんな感じのあってもいいかと^^
でもちょっとだけ・・・一応アダルト系ブログですので♪
_IGP1768.jpg

一応愛車初登場です^^
ほぼ購入してから一年ですが、すこぶる調子は良いです。
撮影に家族旅行と大活躍してくれております♪
_IGP1810.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 9

There are no comments yet.

龍宮座

【良い車】

へぇ~、良い車で。
私なんて、無免許なんです。
親はワゴンRなんです。
もし、免許を取れたと仮定しますと、プリウスかレガシーかな!?


追伸:またいつか、ハイレグレオタードの新作を再開して下さい。

2013/10/06 (Sun) 23:05

happyman

おお~、秋の装いですね~。
網タイツが色っぽい ♪

車もドレスアップして決まってますね。

2013/10/06 (Sun) 23:14

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/07 (Mon) 04:10

jj&cherry

おお~いいですねぇ~時々はこういう普段着も見たいですよね♪
meguたん普段からセクシーオーラ出てますねぇ~(* ̄∇ ̄*)お胸の膨らみが・・・!

車もいいねぇ~毎度あり~(笑

2013/10/08 (Tue) 13:17

Masa&megu

>>龍宮座さん

基本ハイレグのブログなんで。
放っといても出てきますよ^^

2013/10/13 (Sun) 17:40

Masa&megu

>>happymanさん

先週は暑いくらいでしたが、昨晩からめっきり涼しくなってきました。
撮影のこの時はとても気持ちの良い天気でしたよ♪

車のホイールは先代からの持越しです^^

2013/10/13 (Sun) 17:46

Masa&megu

>>Aマンさん

女子高生の制服で新しいのを撮りたいと思っていたのですが、残念ながら先日の撮影でもしませんでした。
新しい制服でとりたいのですが、前々から欲しかったものに手間取っておりまして(^^ゞ
ニーストと組み合わせたり、勿論黒ストなども考えてはおりますよ。

まぁそれまで気長にお待ち下さい♪

2013/10/13 (Sun) 18:01

Masa&megu

>>jj&cherryさん

服装に関して車で移送したりする時は、最近少しサボリ気味の相方です^^
付き合ってから初期の頃は、結構派手な方だったのですよ。
その頃の格好は今は抵抗あるそうです^^

>お胸の膨らみが・・・!
確かにこうやって画を見ると・・・ありますねぇ
普段はあまり意識してませんでした^^

2013/10/13 (Sun) 18:16

ストパン

ニットのワンピ、好きです。
こういうチラリズム的な写真、勝手に色々妄想しちゃいます。
もちろん下は…ですよね?
網タイの下のテカストからも目が離せません。
もちろん、愛車とコンパニオンさんもとっても素敵。

2015/06/02 (Tue) 16:45