2ntブログ

続・西伊豆紀行

2014年02月02日
8
0
スーツ・衣服
このシリーズ一度やって、それ以降ずっとやらずに放置
しておりました。
ハイレグメインのブログだけに覚えてない&期待されて
なかったかもしれませんが・・・お付き合い下さい^^


今思うと一日この格好で歩き回った相方は、正直よくや
ったなぁって思います。させたの私ですが・・・(^_^;)
勿論撮影ではほぼ無人ですが、街中でもこの格好でした
からね。今後は無いでしょう^^
DSC_8316.jpg

高めのヒールでテトラポットに上るのは、履きなれてる
相方でも若干気を使うようです。
バランスとる相方が、とっても可愛いく見えたのを今で
も覚えております^^
DSC_8347.jpg

腕を少し上げちゃったりしちゃうと、お尻部分が少し引
っ張られてワカメちゃん状態となります^^
DSC_8358.jpg

見えてるのか見えないのか・・・そんな感じが楽しかっ
たですね^^
これはもう見えちゃってるかな?
DSC_8321.jpg

こっちは完全に見せております♪
Tバックなので見えそうで見えない感がとても出てると
思います^^
勿論食い込み感もナチュラルに出ております♪
DSC_8439.jpg

元々普段着は地味な相方ですので、この時はかなりの
冒険だったと思います。
このあともう少しエッチに?になる予定です。
近いうちにまた続く・・・つもりです^^
DSC_8331.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 8

There are no comments yet.

jjcherry

私はこれを待ってましたよ~もちろんハイレグはいつも楽しみですけど、時々着衣的なmeguたんも見てギャップ感じたり、この後のハイレグもよりセクシーさが倍増しる様に感じます。

お尻も可愛い、綺麗ですねぇ~meguたん最高q(^-^q)

2014/02/04 (Tue) 12:26

miyuki1219

Meguさん(*^▽^*)スゴクキレイ♪
私はスク水しか持っていないけど、競泳水着も良いですね( 〃▽〃)

2014/02/05 (Wed) 06:30

こう

ニーハイブーツ素敵です

2014/02/05 (Wed) 07:08

光物大好き

meguさん理想です

久しぶりに拝見させて頂きましたが、どの写真見ても見ごたえあって何回も見てしまいます。絶対AVより興奮します。僕のフェチ心にドストライクです。
今回の写真は出産前かと思いますが、続編を待っていた一つです。
ミニワンピに細身のニーハイブーツをここまでセクシーに着こなす方はいないとおもいます。
meguさんはブログの中だけてすが、片思いしてます。
いろいろなな写真更新待ってます。

2014/02/07 (Fri) 22:44

Masa&megu

>>jjcherryさん

これは結構前のものになるのですが、サイトしていた時代に少しだけ載せたんです。
その後ここを始めたので一度載せて・・・今まで空いてました(^_^;)

今振り返ると良くこんなカッコしていたなと・・・
出産前とはいえ普段も地味めな感じの相方だったので、相方も懐かしんで?ます^^

お尻はやはり出産前のプリン尻ですね^^

2014/02/08 (Sat) 15:19

Masa&megu

>>miyuki1219さん

こんにちは~

スク水ももよいですが、ハイレグの競泳水着も必ずお似合いになるはずですよ♪
是非是非チャレンジお願いしま~す!

2014/02/08 (Sat) 15:20

Masa&megu

>>こうさん

この時代は普段でも白や黒と履いてましたね。
今でも撮影の時は必須アイテムとなっておりますよ♪

2014/02/08 (Sat) 15:22

Masa&megu

>>光物大好きさん

お久しぶりです♪

賛辞のお言葉ありがとうございます。ブログ更新のし甲斐があるというもんですね!
でもってかなりの照れがあります^^

よく覚えておられましたね。とても嬉しいです♪
確かに出産前で、HP末期とここの初期に少し載せて放置状態だったもんです。
もう少し続ける事ができますので、また見てやってください。

2014/02/08 (Sat) 15:42