2ntブログ

アリーナNUX

2014年04月06日
10
0
競泳水着
増税後初めて買い出しに出かけましたが、やはり全体的
に高くなっていた気がします。
いつも混んでいるレジも多くて二人待ち。
当分こんな状態なのでしょうかね。
        IMGP2663.jpg

このポーズは正しくバックから突撃を待つ姿!?
この撮影では我慢しましたが、ずらして”挿入”したい
衝動に誰もが駆られるはずです^^
IMGP2675.jpg

こんな感じに・・・^^
            IMGP2679.jpg


今回はアリーナのNUXです。
光沢のあるスベスベした生地は、競水の中でも随一を誇
ると言っても過言ではないでしょう。
   IMGP2647.jpgIMGP2658.jpg


しかーしっ!
初期のNUXからこの頃までの光沢は大好きなのですが、
どうにもお尻部分の布面積の大きさが好きになれんの
です。
       IMGP2699.jpg

そんなこともあってお尻を撮る時はチョイ食い込みや
かなり下からのアングルが多くなるんです。    
   IMGP2695.jpgIMGP2748_1.jpg

こういう角度から見るといいのだけどなぁ^^
IMGP2731.jpg


今回はまた他のサイト様へ投稿してきました。↓からご覧いただけます。
          IMGP1430.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 10

There are no comments yet.

龍宮座

そりゃそうだ!!!

お久しぶりです。m(_ _)m
早速ですが、本題に入ります。m(_ _)m
そりゃそうですよ、あのポーズと競泳水着姿では男性ならば、やりたくなりますよ!!!
でも、私はそんな気になりませんでした。f(^_^;
今回は、室内に関しては嬉しいのですが、尻が強調されっぱなしでした。(^_^;)
競泳水着又はレオタードで日常生活を送って欲しいかも!?

2014/04/07 (Mon) 23:40

jjcherry

こんばんは♪
おっ!室内ですねぇ~なんだか新鮮^^
そりゃ、我慢するの大変だわmasaさん自分の妻だから我慢できる余裕あるけど私がその場で撮影してたら理性なく突撃します(^_^;)
meguたんのナイスバディが強調されていいです!

2014/04/08 (Tue) 19:02

ごっすん

Nuxの光沢たまらんですね(*´ω`*)
アリーナの水着も欲しいんですけど、人気があってなかなか手が届きませんね~。

奥さまのお尻の素晴らしさを再確認させていただきました。
あんなに大胆な構図、大胆な格好…珍しいですが溜まりませんね~(*´ω`*)
ホントに…。。
競泳水着のピッタリ感はレオタードのそれとはちょっと違う感じもするので今回も楽しかったです♪

2014/04/09 (Wed) 18:48

2002

こんにちは!

気付いたら記事が3つも…

ハイレグ、似合い過ぎです‼︎
ミニスカ・ブーツでTバックも最高ですね。
そして、競泳水着もステキな眺めです^_^

実は私、競泳水着も大好きなのでテンションが上がってます(笑)

また新しい記事を楽しみにしています(^∇^)

2014/04/10 (Thu) 13:25

happyman

室内での撮影はあまりお見かけしないので、お宝ですよね。

競泳水着でも、乳首がピンと浮き出ている光景は、
なんとも悩ましいですな~。

2014/04/12 (Sat) 09:39

Masa&megu

〉〉龍宮座さん

お久しぶりです。

今回はお尻が裏テーマみたいなもんですからねぇ
ま、お尻が多くなりますわな^^

2014/04/13 (Sun) 15:57

Masa&megu

〉〉jjcherryさん

いつもお世話になっております!

東名を西に向かった際の帰りの休憩でよく使うホテルです。。
個室に露天風呂があり、一時期は撮影によく使った所です。
jjcherryさん達のように、思うように撮れないのが歯痒いです(^^;)

場所が場所なのでこのときは最終的に全て解放しちゃいます^^
そういう意味では外よりいいのかも!?

2014/04/13 (Sun) 16:08

Masa&megu

〉〉ごっすんさん

こんにちは~

初期のNUXはX-FLATに次ぐ人気と高額なのではないでしょうか?
こう見るとアリーナってマニアの心をくすぐるのが上手なのでしょうね^^

マンネリ化しているポーズなどが多くなってるので、できるだけ新鮮なポーズなどを考えるようにはしているんです。
でも実際撮る時には忘れちゃってたりするんですよね(^^;)

透けはなくとも濡れてる競水はエロいです。
それがちょっと違う感じがするのではないでしょうかね。

2014/04/13 (Sun) 16:15

Masa&megu

〉〉2002さん

こんにちは!

更新しない時は2.3週間しませんからね。
ご迷惑お掛け致します^^

競泳水着にはコアなエロさがありますよ~
是非好きになってみてください♪

2014/04/13 (Sun) 16:19

Masa&megu

〉〉happymanさん

こんにちは~

ただ室内で撮ったというだけで、happymanさん達のようなクオリティは高くありません。
天気の悪化で、この時はよく使っていたホテルへ避難した時撮りました。

胸ポチは時によっては邪魔になる時がありますが、その時はニップレスで対応すればなんとかなります。
一応ありのままの相方を・・・というのがあってこのまま撮ってます^^

2014/04/13 (Sun) 16:26